スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年02月16日

今ごろカレンダーを供出するクソ会社

信じられない光景に出くわした。

会社休憩室に、2016年度カレンダー
ゴソっと置いてあった。

紙が貼ってあり、ご自由にどうぞ、と・・・・

おいおい・・・・
2月も半ばになってからカレンダーを出してんじゃね〜ぞ!
出すなら年末にでも出さんかい!!
って、社内の誰もが思ったことでしょう・・・・

今ごろカレンダーを供出するクソ会社
と、お世話になっている会社なのですが、このような人の
神経逆撫ですることを平気でします

改善提案を出しても誰も改善要求が通ったこともない会社なので
頭のネジが飛んでいる人が多いのでしょうね。
(実際にそう思うし)

はぁ・・・・ちょっとイラっと来たので残してみましたw

⇒ 国内旅行での節約

⇒ ワッゼぬきど!

posted by kojisama at 18:59| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

春一番が吹き荒れている!

私の地域でも今朝は、ものすごい強風と、雨がときおり降りまくっている。

今日が春一番だな・・・・

バレンタインデーで、しかも日曜日なのに今日の天気で
大変な人は、かなりいるでしょうね・・・

でも、ラブラブパワーで吹き飛ばせるよね!!

⇒ 排水溝のつまり関係の商品を買ってみる

⇒ スーパー・ADS・エキスパート

posted by kojisama at 05:47| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

抱き合うカップル

早朝、出勤の際にマンションを出たらエントランス前で
抱き合うカップルがいた。

多分、20代前半くらい・・・・

それを遠目で覗きこんでいた近所に住んでいる
中国人の兄ちゃん(多分、30代前半くらいか)がいた。

お前ら・・・・早朝から揃いも揃って何してんだよ・・・・

⇒ 栗山千明

⇒ ギターをたった30日でマスターする!
posted by kojisama at 03:54| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

ハリー・ポッターの魔法学校が日本にもあった!

ハリー・ポッター」シリーズ、作者のJ.K.ローリング

彼女のウェブサイト「Pottermore」でハリー・ポッター
魔法学校日本にもあると詳細を載せいている!

日本の魔法学校の名は、マホウトコロMahoutokoro)。
南硫黄島の一番高い場所に存在し、建物は「白い翡翠」製だとか。

マホウトコロMahoutokoro)に入学を許された生徒には
ローブが与えれ、魔法の習熟ぐあいにより色が変化。
また、ローブのサイズも生徒の成長と共に自動で変化していくそうだ。

日本の魔法学校以外にも、11校もの優れた伝統ある魔法学校があると、
J.K.ローリングのウェブサイト「Pottermore」で語られているが
すべてはまだ明かしていないところが、プロですねぇ〜w

本家(?)の「ホグワーツ」、ブラジルの「Castelobruxo」、
アフリカ大陸にあるという、「Uagadou」などがあります。

まだ出てきていない魔法学校が、4校あるそうなので次回の情報提供を
待つしかないですね!!

⇒ ANGELIC MANTLE RING MAIL

⇒ かよりん日記
posted by kojisama at 04:20| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

タミフル 10代への処方が始まるのか?!

タミフルインフルエンザ治療薬としてその名前を聞いたことがある、
服用したことがある、などご存知の人は多いと思います。

このタミフル、2001年の発売だったらしいですが、服用後に
ベランダからの飛び降りする
などの異常行動が目立ち、
2007年から10代への処方は「原則」禁じていたのですが
来年度より3年以内を目途に、厚生労働省10代への処方解禁
するのかどうか検討を開始するそうである・・・・

私は絶対、飲みたくない薬の一つ「タミフル」。

この10代への処方検討の裏には日本が抱えるタミフル」の在庫
絡んでいるのではないでしょうか。

驚くことに、インフルエンザ対策薬として日本が備蓄している
80%は「タミフル」だそうです。

恐ろしいですなぁ・・・・

⇒ BERSERKER'S HAUBERK SPLINT MAIL

⇒ 月額36万円もの安定した不労所得獲得法

⇒ 織田信長に関するリンク集

⇒ 「うつ病」から独力で脱出する!プチ認知療法

⇒ イエローパンプキン

⇒ 初心者が1日で作成する!

posted by kojisama at 04:10| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク