スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年04月21日

三菱東京UFJ銀行 振込手数料が・・・・(怒)

三菱東京UFJ銀行口座を持っている方へ、振込をするため
銀行ATMへ行って振込をしたのですが超ビックリした!

三菱東京UFJ銀行間での他支店への振込手数料以前無料だったのに
振込手数料が108円発生していた)!!!

WEBで検索すると「当行同一支店あて」のみ「無料」になっていた・・・・

昼休みを使ってワザワザ銀行ATMまで行って損した。

三菱東京UFJ振込手数料108円は安いほうだとは思うが
ワザワザ行く手間並ぶ手間を考えたら、そんなに毎回振込など
する訳でもないので、パソコンで他銀行からでも楽をすればいい
ということで、次回からは三菱東京UFJ銀行ATMから振込はしない!!

⇒ 資金管理団体

⇒ 早起きは3億の得

posted by kojisama at 04:09| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

高尾さくら公園

高尾さくら公園花見はいかが?
と・・・問われ、

八王子の先の高尾かと思い気や・・・
高尾さくら公園」というのは、埼玉県北本市にあるそうです。

なるほど・・・・

割と新しい公園のようですが、既に桜の名所としても
有名なスポットになっているとのこと。

乗り気になってきた!

⇒ お弁当

⇒ 昭和大学 医学部

posted by kojisama at 04:31| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

派遣社員の女性

派遣社員女性が会社に来て働き始めて、もう2年になった、と。

早いよねー、と感想をいうか諦めというか・・・・

まぁ、4月からの人事が発表されて二階級特進した女性も
いたりしたし、そんなこんなで、いろいろとあるのでしょう・・・

⇒ 足痩せ

⇒ 携帯エスプレッソマシン

posted by kojisama at 04:16| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

民進党

新党協議会を、3/14午後に「民主党」と「維新の党」が国会内で開いた。

そして、合流後の新党の名が決まった。

新党名、「民進党」・・・・

まぁ、こんなものでしょうね。
言葉遊びから抜け出して、革新的なネーミングなどは期待など出来やしないから。

⇒ 大久保麻梨子

⇒ OSI参照モデル

ラベル:民進党 民主党
posted by kojisama at 04:12| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

確定申告の準備完了

確定申告書類作成を先週からやろう、やろう、と思って
なかなか取り掛かることを怠けておりましたが、
ようやく作成し終えました。

パソコンのお陰で楽になりましたね〜、確定申告も!

確定申告の準備も完了したので、明日は税務署まで行って来ます!!

⇒ 薄毛のあなた!まさか「抜け毛をいかに減らすか・・・」と考えたり実践しているとしたら即刻、やめてください!!

⇒ 看護師国家試験

posted by kojisama at 04:12| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク