スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年07月01日

RIZAP ENGLISH

ライザップが今度は英語業界にも食い込んできた・・・・

その名も「RIZAP ENGLISH」。

RIZAP ENGLISH」の1号店新宿にできるようですね。

2ヶ月でTOEIC、200点アップを目指すようです。
30日間返金保証付。

でも、2ヶ月で・・・・って謳っているのに「30日間返金保証」って
どうなんでしょう?

イマイチ、腑に落ちない感が残ります。

⇒ 世界の「七田式」の英会話

⇒ 達成する人の法則

posted by kojisama at 04:11| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

ネガティブなワード、てんこ盛りのビラ付ティッシュ

都内某駅で、普段は受け取らないがティッシュを受け取ってしまった。

ナゼか?・・・・、それは鼻水が出まくりティッシュが欲しかったからwww

東京●●組合、なるところのビラ付で
ネガティブワードが、てんこ盛り・・・・・

特に消費税に関しての内容がビラの半分を占めていました。

ビラ配りのバイト代、ティッシュ購入代、印刷物の作成・・・
大変な労力お金を使っても期待する成果にはつながらないと
思うので、よくやるなぁ〜・・・・と。

この情熱を別のモノに向けたほうが良い成果が出易いと思うのだが。

⇒ あいみ独奏曲 第1楽章

⇒ ドリンク・ザ・ウェブ

posted by kojisama at 04:23| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

微衷を尽くす

微衷を尽くす、という言葉を久しぶりに聞いた。
(過去、3回くらいしか聞いたことはないが・・・・)

私自身、尊敬する人から教わった言葉であるので、
微衷を尽くす」を調べたことがあったので知ってはいた。

聞いた当初は「びちゅう」って、なんやねん???
って関西弁に頭の中がなったのを思い出しました。

ちゅう)」は真心のこと。

」は、「微力ながら」とか使う場合と同じですね。

まぁ・・・自分の真心をお役に立たせていただきます、
というのが私の中での解釈です。

謙遜しなくてもいいとは思うので、なんだかなぁ〜、とは思うけどね。

⇒ フェアトレード

⇒ お役立ちサイト リンク集

ラベル:謙遜 微衷 真心
posted by kojisama at 04:20| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月02日

テルマー湯(天然温泉)

テルマー湯天然温泉)。

新宿歌舞伎町都心最大級ローマ風の「スパ」が、テルマー湯

入浴料(18才以上が対象): 2364円

行ってみよう、と思うのですが誘っても一緒に「行こう!」と
言ってくれる友人が、まだ現れない・・・・

友人関係で「男の温泉好き」は、俺以外はいないから困ったものだ。

⇒ 発毛治療

⇒ ハブ(Hub)

posted by kojisama at 19:07| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

萩の七化け

茶人の間では有名な「萩焼」。

一楽 二萩 三唐津」 と有名なので知ってはいました。

ワザワザ、山口まで行って萩の湯飲みグイ呑み
買ってきた人がいました。

その人が言うには、使い込むほどに茶渋色の変化が出て楽しいのだそうで、
これを「萩の七化け」というのだそうです。

う〜む、深い・・・・

⇒ ダイエットレシピで簡単お料理

⇒ 歴史全般に関するサイト2

posted by kojisama at 04:16| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク