スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年08月08日

おとなの自動車保険 ALSOK事故現場安心サポート

友人の女性が加入している自動車保険おとなの自動車保険」。

値段の安さを重視しての加入だったそうですが、
自動車事故(大きな事故ではなかった)に遭ってしまった際に、
ALSOK事故現場安心サポート」が初めてこの時に実行されたと。

ALSOK、警備保障の会社ですが、事故現場にALSOKが駆けつけるというもの。
基本的には、事故現場に「大丈夫ですか」と言われ一緒にいてくれるだけの
サービスらしい(他にもやってくれるそうですけど)。

友人の女性は数名で車に乗っていたので寂しくはなかったが
警備保障の人がいてくれるというのは、これはこれで結構、心強かったとのこと。

「ほう・・・」と思ってしまった。

ALSOKの隊員が「駆けつけるだけ」なのでロードサービスとは別の話・・・
(「ロードアシスタンス特約」というのをつけていないと
ロードサービスは受けれないらしい・・・・)

おとなの自動車保険に入るならば、「ロードアシスタンス特約」を
つけないと安心とは言えないかも、と話し聞いていて思いました。

⇒ 7つのレイヤ

⇒ 久住小春

posted by kojisama at 04:27| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

ネイティブインディアンの教え

ネイティブインディアンの教え、なるものを教えていただいた。

それは、
7世代先の子孫の事を考えて行動せよ
というもの。

7世代先子孫・・・・・壮大すぎて、正直、腑に落ちてはおりませんが
いろいろと考えさせられる「教え」ではありますね。

意識して目先のこと」だけには囚われないように注意してみようと思います。

⇒ 中学入試のメリットとは

⇒ リンク1

posted by kojisama at 03:40| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

サンクス おにぎり 100円セール!

7/24までの限定ですが、サンクスで、おにぎり 100円セール中です!


サンクス おにぎり 100円セール!


150円までの「おにぎり」が100円
150円以上の「おにぎり」は、150円のようです。

今週の、コンビニ利用は、サンクスばかりになりそうです。

⇒ ベリーダンス 福岡

⇒ IRATHA'S CORD HEAVY BELT

posted by kojisama at 19:16| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

ブランドの意味

ブランド

ブランド品ブランド物、などなど様々なところで使われている、
ブランド」という言葉。

ブランドの元来の意味は、「お客様との約束」というものらしい。

分かる気がする・・・
約束」が破られると、一気に信頼が崩れ去るところも含めて・・・・

⇒ 橋本望未 純潔な白夢

⇒ 犬・猫の「ペット保険」について

posted by kojisama at 04:20| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

3Bの男と付き合ってはダメ!

女性は、「3B」の男と付き合ってはダメ
と、興味深い話を聞きました。

3B・・・・「バンドマン」、「バーテンダー」、「美容師」。

これらを見れば大体、予想は出来ると思いますが
付き合ってはダメな理由は、「お金がない」、「休めない」のが
主な理由で、プラスして「早死」するというものあるそうです・・・

最初の2つの理由はよく分かりますが、最後の理由も「ふぅ〜む・・・・」
と、理解できるような出来ないような感じですが、知り合いの女性の
美容師さんからも以前、美容師短命だと聞いたこともあるのでそうなのでしょうね。

⇒ サッカーの日本定着

⇒ 松金洋子の水着でゴルフ レッスン編

posted by kojisama at 04:21| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク