スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年05月30日

冨田真由さん刺傷事件 警視庁武蔵野署へ事前相談も無駄だった!

冨田真由さん刺傷事件・・・・

この凄惨な事件の前に、学生アイドル冨田真由さん(20歳)は
警視庁武蔵野署事前相談もしていたが無駄だった

5/9、警視庁武蔵野署ストーカー相談として
ツイッターへの執拗な投稿をやめさせてほしい
と、岩埼友宏容疑者からのツイッターへの書き込みを印刷し
束となった紙を警視庁武蔵野署へ持ち込んだのにも関わらず
警察は「何の対処」もしていなかった

冨田真由さんは岩埼友宏容疑者の住所も伝えていたにも関わらず
警視庁武蔵野署は、岩埼友宏容疑者とも何の接触もしていなかった

また、警視庁武蔵野署は、ストーカー事案を扱う
人身安全関連事案総合対策本部」へも報告もしていなかった、という・・・・

警視庁武蔵野署は、5/21冨田真由さんのライブがあることを
知っていた
が、警備にも、警官を派遣もしていない・・・・

やはり警察「事件」が起きた後でなければ「動く気がない」のだ。

ということは、警察への事前の相談など「全くの無駄」ということだ!

5/9冨田真由さんの相談を受けたという、警視庁武蔵野署
担当者は、この学生アイドル冨田真由さん刺傷事件自分のミスとして
責任を負うべきだ!!

⇒ 秋山莉奈

⇒ LINK

posted by kojisama at 07:25| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

サンクス サラダ全品 30円引き!

サンクスで、5/21(土)までになりますが
サラダ全品 30円引きをやっていた!


サンクス サラダ全品 30円引き!


野菜不足が気にはなっていたので
お昼にはサラダを追加してみようと思う。

⇒ おしっこの後、残った尿がジュワッと出てくる嫌な尿漏れを解決

⇒ アルバイトとパートの違い

posted by kojisama at 04:24| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

イオンでブランド物の靴下を買う

フラっとイオンに入ったら、4足1080円ブランド物靴下
売っていたので買ってしまった。

イオンで以前、5足で1000円くらいの束になった靴下を買ったのですが
たったの1回の使用で、親指と踵に穴が開いたので、イオンでは
靴下買いたくはなかったが、今回は、しっかりとしたブランド物だったので
試しに、また買ってみました。

使用した結果が、ちょっとだけ楽しみかな。

⇒ 豚とキャベツの味噌炒め

⇒ 児童相談所

posted by kojisama at 04:14| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

サンクス サンドイッチ・バーガー・ロール 30円引き

4/12から、サンクスで「サンドイッチバーガーロール 30円引き
というセールが開始されています。


サンクス サンドイッチ・バーガー・ロール 30円引き


4/16(土)までですが、通常の菓子パンなどは対象外のようです・・・・

⇒ セオリー パンツ

⇒ ランチア リンク集

posted by kojisama at 19:56| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

サンクス めん類 30円引き!

サンクスで、4/2(土)までになりますが、セール実施中


サンクス めん類 30円引き!


サンクス めん類 30円引き
そばうどん中華麺パスタ焼きそば

お近くに「サンクス」がある方、この機会に食べたことのない、
めん類に挑戦してみては?

⇒ 薬剤師になるには

⇒ Airクリニック 大塚みつき Air control

posted by kojisama at 04:10| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク