スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年02月10日

西武スペシャルバザール

西武スペシャルバザールが開催されます!

2/12〜2/14
サンシャインシティ 文化ホール3階 展示ホールC

婦人服、婦人雑貨、紳士服、こども服、スポーツ、インテリアなど。

西武池袋本店
140種類のブランド
冬物最終処分

おそらく西武池袋本店の商品が大半だと思うので
期待していいように思いますね。

を見に行ってみたい気がするけど、どうしようかな・・・・

⇒ PSP 動画

⇒ かじゅゴーン
posted by kojisama at 05:20| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

DODA 転職フェア 日本最大の転職イベント!

DODA 転職フェア
日本最大の転職イベント

400社もの企業があるそうですね、今回は。

2/10〜2/13 東京ドームシティプリズムホール(水道橋)で
開催されます。 ※時間帯に注意してくださいね!

2/10 (水) 14:00〜21:00
2/11 (木) 11:00〜18:00
2/12 (金) 14:00〜21:00
2/13 (土) 11:00〜18:00

講演に、「橋下徹」氏、「魚住りえ」さん、
後、川口さん(詳細は不明、よく知らないので苗字だけ・・・・)。

橋下徹氏を見てみたいなぁ、で!!

JR水道橋駅より徒歩2分の場所だし、行ってみようかな、
すっごい人だろうなぁ・・・・

⇒ TOEIC 900点 と 英検準1級 を通勤時間を活用し短期間で獲得する勉強法

⇒ 就職、転職に有利な資格
posted by kojisama at 04:06| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

天ぷら竹の庵 東銀座店

くずし割烹」という分かるような分からないような
ものがついている、本格・天ぷら会席の店
天ぷら竹の庵 東銀座店

今の時期、三陸3年牡蠣牡蠣づくしコース 12800円
というのがオススメとかで、会社の休憩室で紹介されました。

しかも全室完全個室

牡蠣が大好きなSHINOBUちゃんに食べさせてあげたいなぁ、と
マジで思ってしまいました。
でも誘うことは不可能なので絶対に無理なのですが。

⇒ グリーンピースの塩ゆで

⇒ カリプソの雑記帳
posted by kojisama at 19:22| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

おたふくかぜ 4年半ぶりに流行の兆し!

国立感染症研究所によると、4年半ぶりに「おたふくかぜ」の
全国的な流行の兆しがあるとのこと。

手洗いワクチンの接種などが一般的な対策です。

おたふくかぜ」は、ウイルス性の感染症流行性耳下腺炎」が
正しい名称になりますが、「おたふくかぜ」の名称が一般的ですね。

4〜5年の周期で流行する「おたふくかぜ」。
流行のメカニズムは分かっていないとのこと・・・・

潜伏期間:2〜3週間

感染しても普通に、2週間以内には治るものではあるのですが
髄膜炎になったり、難聴になったりするケースもあるので
注意は必要です。

⇒ お化粧、メイクの方法!

⇒ 新湖の魂百四十
posted by kojisama at 04:18| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

奈良・春日大社 第六十次年式造替

奈良春日大社 第六十次年式造替

R-おとな

Birth spot 奈良

という、電車内広告を見て思うのは、
ポスター女の子可愛い
おとなしめ控えめな、まさに日本人女性!って感じがよいです!)

誰なのかな、彼女・・・

⇒ 東大出身の現役プロトレーダー! パーフェクト・ストラテジー

⇒ ハンガリー語

⇒ 住まいの雑貨情報

⇒ 賢いお母さんにだけ選ばれる!KOTAのキッズダンス

⇒ 収納術マスター(達人)への道

⇒ 千早さんはそのままでいい 1

posted by kojisama at 04:22| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク