スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年06月20日

黒いハト・バス

東京都内ではよく見かける「ハト・バスHATO BUS)」。

ハト・バスHATO BUS)、黄色のバスなので特徴的で宣伝効果は抜群ですね。

しかし、黄色ではなく「黒いハト・バス」を見かけた!!
これにはマジで驚いた。

黒のハト・バスなんて存在していたのか・・・・

⇒ ボディボード! 手軽なスポーツです!

⇒ CSMA/CD

posted by kojisama at 05:16| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

ポメラ DM100 デジタルメモ

キングジムから出ている、デジタルメモポメラ DM100」。

携帯、スマホ、紙のメモ帳などよりも直接、テキストを打ち込んで
データにできるので仕事の効率は格段に上がると容易に判断できる。

仕事への投資だと思って買ってしまおうかなぁ・・・・

ポメラ DM100」がマジで欲しい!

⇒ 達成する人の法則

⇒ AKINA

posted by kojisama at 04:20| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

サッポロビールイメージガール・柚木渚 衣装チェンジ!

JRの電車内でのTVモニターでよく見る、「繁盛店の逸品」での
サッポロビールイメージガール柚木渚

今日、柚木渚衣装がチェンジしているのに気がついた。

6/3(金曜)に見た時には、柚木渚衣装は変わってなかったので
今日(6/6)放映分からなのか、既に土日(6/4、6/5)から衣装チェンジ
されていたかもしれないですね。

前回の「衣装」のほうが可愛いと思うけど、今回のブルー系の「衣装」もいいと思う。

⇒ とっきー Fu・Wa・Ri

⇒ 野菜たっぷりちゃんぽん

posted by kojisama at 20:09| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

あだたら山 奥岳の湯

福島県二本松、標高約950mのところにある、「あだたら山 奥岳の湯」。
温泉使用料:600円だとか。

知人が行ってきたと写メを見せてもらった。

すると、そこには露天風呂正面には柵が見えない・・・・
聞いたら、柵は無いとのこと・・・マジか!!

ちょっと怖い気もするけどこの温泉、私も行きたくなったなぁ〜

⇒ スイーツパラダイス原宿店

⇒ セクシー グラムール

posted by kojisama at 04:11| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

質流れ品大市 京王 新宿店

質流れ品大市が、京王 新宿店 7F大催場で開催されます。

期間: 4/21(木)〜 4/27(水)
時間: 10:00 〜 20:00

質流れ品大市、という名称だけあって商品は「現品限り」ですので
お気に入り目に入ったら買い!」です。

⇒ 運転免許 神奈川

⇒ ルテイン

posted by kojisama at 04:16| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク