スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年07月18日

与沢翼 結婚!

秒速で1億円稼ぐ男」と呼ばれた、与沢翼(33歳)が
モデル相原麻美(27歳)と結婚したと、7/17更新された
与沢翼のブログで更新されて報告。

相原麻美妊娠5カ月という。

与沢翼は、シンガポールに移住してからもアフィリエイトなどで
恐ろしいほどの稼ぎがあるようですね。

破綻した後からでもスゴイものです。

⇒ 秘・人脈活用術!!

⇒ セリエA

posted by kojisama at 05:25| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

四葉のクローバー

四葉のクローバー幸運の象徴というか、ロマンチック感などを
盛り上げるモノの一つですよね。

実は、「四葉のクローバー」って大抵が「突然変異」で出来るって知ってますか?

言われて見れば、それはそうでしょうね・・・・と納得はできますが
実際に言われないと気がつかないモノの一つでしょう。

四葉のクローバー」、「突然変異」以外でも出来るメカニズムに
踏まれたりして「傷つけられて」出来てしまうモノもあるそうです。

ちなみに「クローバー」は日本古来の植物ではありません・・・・

オランダから江戸時代に持ち込まれた植物です。
しかも、外来種では日本に定着している植物では一番有名なものですねー!

もう1つ、クローバーは植物として持ち込まれたものではありませんでした。

オランダから「ガラス」製品を運んでくるために割れないように
緩衝材」としてクッション代わりの用途として使われていたものです。
その状態のモノが日本で根付くとは・・・・
これもビックリですねー!!

⇒ 失敗しないキッチンリフォーム

⇒ 川村ひかる

posted by kojisama at 04:14| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

メンソレータム 薬用リップ

ロートメンソレータム薬用リップ


メンソレータム 薬用リップ mentholatum.jpg


薬用リップナチュラル
敏感派の無香料
アロエエキス(保湿剤)
uvカット
MENTHOLATUM MEDICATED

普段は、バッグやポケットに必ず入れている「薬用リップ」。
どこかに忘れてきたようで、それがどうしても見つからず、
コンビニで値段を見たら、356円(税込)・・・

マジで買う前に躊躇するほど、ビックリした値段の高さだった・・・・

薬用リップ、いつも貰ってばかりだったので
こんなにも高額なモノだったとは知らなかったよ。

⇒ 川村ゆきえ

⇒ CATHAN'S SEAL RING

posted by kojisama at 10:47| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月30日

京味(きょうあじ)

日本料理の、「京味」(きょうあじ)という店がある。

大変な人気店で、現時点で軽く、年末まで予約が入っている、
というとんでもないお店です。

京味」(きょうあじ)の大将は、80歳を超えているらしい・・・・

予約が殺到している人気店の大将、私も直接会ってみたい!

この日本料理の、「京味」(きょうあじ)に先週、知り合いの人が
連れて行ってもらったと興奮して話しをしていたのですが
このような話をツッコンて聞けるほど仲良しではないので、
ちょっとだけ、もどかしかったです・・・・

⇒ 逆流性食道炎 改善

⇒ マタニティ・ヨガとは?

posted by kojisama at 04:14| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

暗殺教室 殺せんせー

掃除をしていたら、何かのオマケだと思うが
銀色の小袋を発見。

開けてみたら、、、、


暗殺教室 殺せんせー


暗殺教室の「殺せんせー」だった・・・・

ナツコミ2013
NOT FOR SALE

とあるが、ナツコミなんて行ったことがないので
恐らく、書店でマンガを買ったときに貰った可能性がある
まったく記憶にない。

⇒ 子供に対して「やってはいけない」禁止事項を教えます

⇒ お役立ちサイト リンク集2

posted by kojisama at 06:57| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク