スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2017年01月26日

鼻毛ボーボー男

ガテン系(電気工事とか配管工とかそんな感じ)の
作業服を着て電車に乗っていた恐らく20代前半くらいの男

外見、細身でパッと見は普通。
作業服、靴などもそこそこキレイ。

しかし・・・・
両方の鼻の穴から、鼻毛が束ねられるくらい
ボーボーの状態で長さが5〜6mmくらいは出ていた・・・・・

最初は若いのに変な「チョビヒゲ」に
しているのかと思ったが鼻毛でした・・・

鼻毛ボーボー男・・・

会社勤めなら会社の看板もあるだろうし
誰か注意するでしょう、ふつうは・・・

それが鼻毛ボーボー状態とは誰も
注意さえしない残念な会社なのか
本人が注意もしてもらえない残念さんなのか。

同様に家族や恋人がいるのならば注意はするでしょう、
それもなし、ということは一人暮らしでしょうか。

さすがに電車でタマタマ遭遇しただけの
私は忠告してあげる勇気はありませんでした。

親切と受け取ってもらえなければ
お互いイヤな結末しかありえそうにないので。

⇒ 無料でセレブ旅行に行く方法

⇒ 綾瀬はるか

posted by kojisama at 18:59| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

飫肥城

宮崎県日南市にある「飫肥城」。

飫肥」ってなんて読むのか、「肥」は「ひ」くらいにしか
思い付かなかったが、飫肥城読み方は、「飫肥城おびじょう)」とのこと。

飫肥城に行ってきた人の写真を見せてもらったら
私も観光で、城巡りがしたくなった。

もう少し涼しくなったら行ってみようかな、マジで・・・

⇒ 風邪か?インフルエンザか?この症状 4日目

⇒ 自宅で一人で出来る口下手改善術

posted by kojisama at 04:12| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

のし書き専門のアルバイト

書道を70歳くらいから習い始めて、師範の位(何段か不明・・・)まで
になっているお婆さんの話しを聞く機会がありました。

70歳過ぎての習い事をするような人ですから生活には困ってはいない
ご家庭なのですが、仕事が趣味みたいなお婆さんらしく、書道
字がうまくなってからは、お中元、お歳暮のシーズンになると
のし書き専門」のアルバイトをワザワザ探して出かけるそうです。

ワードなどで簡単に「のし」の書体もいっぱい出てくるご時勢ですが
全てのお店やデパートなどがパソコンを使って「のし書き」をしている
訳でもないそうなので、意外と仕事は貰えるそうです。

シーズン限定ですが「のし書き専門」のアルバイトっていうのが
あることに驚きました。

⇒ 短期間で字がきれいになる「ペン字」上達方法

⇒ CIVERB'S WARD LARGE SHIELD

⇒ ブレインダンヨガ

posted by kojisama at 04:13| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

デジタルハリウッド大学 オープンキャンパスに椎木里佳が!

デジタルハリウッド大学、略称はデジハリ大
DHUとも表記されます。
学長:杉山知之。

国立とか私立とかではなく、日本の「株式会社立大学だそうですね。

デジタルハリウッド大学
オープンキャンパスが、
直近では、8/7(日)8/21(日)に開催されます。
場所:デジタルハリウッド大学  駿河台キャンパス

ちょっと行きたいのは「8/21(日)」です!

なぜなら、株式会社AMF 代表取締役の「椎木里佳」さんが
特別ゲストにくるそうです!

椎木里佳」さん、といっても知らないでしょうwww

椎木里佳」さん、中学3年生で会社を設立し、
女子高生社長として有名になって現在、18才女子大生として
会社経営もしている、パワフルな女性です!
(ちなみに、椎木里佳さんは可愛いですよw)

ただ、デジタルハリウッド大学 オープンキャンパス
高校生や中学生じゃないと入れないかも・・・です。
まぁ、それが本来の姿といえばそうなのですけどね。

⇒ 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

⇒ テニスのランキング

posted by kojisama at 19:15| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

醜女

醜女、「しこめ」と読みます。

最近、「醜女」という言葉を耳にする機会が増えた(気がするw)。

醜女」とは、簡単に言えば「ブス」ってことです。

マンガや小説などで表記されている場合の「醜女」は、
本当にオゾマシイくらいの「醜い女」のようですが。

ウチの会社は、女性の方が6割から7割もいて
圧倒的に女性が多いのですが、この女性陣の中に
醜女」に該当するのは、1割強くらい。

オンナなのに筋肉ダルマみたいなオンナもいるし(イヤ、マジですwww)、
オンナのクセに体臭超臭いヤツが、名前と顔が一致するだけでも2名もいるしwww
ブス体臭ヒドイって、終わっているだろ!

醜女」ってウチの会社では陰口で使われているってことか・・・

⇒ コーヒーのおいしい入れ方

⇒ TCP/IP

posted by kojisama at 04:29| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク