スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年04月25日

二日酔い・・・・

昨夜は自分ではそうでもない、と思っていたのですが飲みすぎたらしい。
夜と夜中に3回吐いてしまった・・・・

久しぶりに飲みすぎ吐く・・・として、現在、すごい二日酔い・・・・

首や左手も、なぜか痛いし、今日は仕事にならないかも・・・
かなり自己嫌悪中です。

⇒ サッカー発展の歴史

⇒ ごぼうの煮付け

posted by kojisama at 06:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

ワンピース スクラッチ

ワンピース スクラッチというのが、東京都内限定ですが発売されています。

4/13〜4/26まで。 1枚200円。


ワンピース スクラッチ


東京都宝くじ 第2317回
ワンピース スクラッチ
タテ・ヨコ・ナナメ
ルフィチョッパー

1等 100万円
2等 10万円
3等 5万円
4等 1万円
5等 1千円
6等 2百円

ONE PIECE FILMGOLD」を記念しているのかな?

どちらにせよ、珍しかったので1枚買ってみました。

結果は何と! 


ONE PIECE スクラッチ


6等 2百円 が当たってました!!!

プラスマイナス、ゼロではありますが、当たったので結構、うれしいです!

⇒ 中川祐子 Natural Wind

⇒ キレイになるペン字!

posted by kojisama at 08:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

落雷と豪雨が凄まじかった!

昨夜から本日未明まで、落雷豪雨凄まじかった

天気予報を見ると「今の時期としては珍しい強い寒気が流れ込んでいる影響」だと。

落雷なんて、飛行機でも墜落したか、爆弾でも落ちたのか、というくらい・・・

まぁ、雨も止んだのでよかったよ。

⇒ 新垣結衣

⇒ ブラジャー ランジェリー 一覧

posted by kojisama at 04:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

ローソン お手拭き Wet hand towel

ローソンで貰える、お手拭き Wet hand towel


lawson_Wet hand towel


Let's clean up hand.

ローソン感じのいいバイトのお兄さん
シフトに金曜日に入っているので、それを見計らって
買うようにしています。

それは、なぜかといえば「お手拭き」を必ずくれるから♪

⇒ ヒーリング

⇒ 自宅がネイルサロンに! 初心者のための、本格ジェルネイル講座

posted by kojisama at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

森永のエンゼルマーク

飲み会での一コマ。

森永エンゼルマーク

エンゼル性別はどっちだと思う?
と聞かれて、あなたは答えられるだろうか・・・

ひょんなことから、「金なら1枚」で「おもちゃカンズメ」、
銀なら5枚」の森永エンゼルマークの話になり
白熱してしまった・・・

で、森永のエンゼルマークの性別のことでも
「多分、男の子でしょ」
天使だから性別無いよ」
「絶対、女の子ではないな
と・・・

で、ネットで検索したら、森永製菓が昭和32年に
エンゼルは男の子?女の子?キャンペーン」というのを
やっているのが分かった。

応募結果では「男の子」ということに票が集まっていた

この応募数が、すごかったので森永のエンゼルマークの性別
感心があるのは昔からだったのだ、と分かったので
ちょっぴり、うれしくなった。

ちなみに応募数は、438万5000通だったそうです・・・・

現在のネットでもこれだけの数は集まらないから本当にスゴイ!!!

⇒ ミレニアム・ダンス・コンプレックス

⇒ ルイヴィトン 財布

posted by kojisama at 04:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク