スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年06月19日

中国料理 東京閣

市ヶ谷駅から近い中国料理のお店「東京閣」。

魚料理旨かった
と聞いたので、魚好き大親友のために
次回のミーティング時のお店として検討中。

日曜が休みのようなので、日曜以外で予約を入れるしかないなぁ・・・

⇒ セラピスト講座

⇒ 木村佳乃

posted by kojisama at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

ビタミン剤 摂取を復活!!

1年数ヶ月ぶりに、ビタミン摂取を復活させた!!

ナチュラルに、フルーツ野菜などを摂取することに1年数ヶ月前に
切り替えてから各種ビタミン剤などは買ってはいなかった。

ここ10日間くらい前から体調が、明らかにおかしいと感じてきたので
フルーツ野菜などだけでは不十分と個人的に判断したので
各種ビタミンを買ってみたら、パッケージが以前とはガラリを変わっていた。

恐らく、パッケージだけを変える会社ではないので中身も
良いように進化した製品になっているだろうと思うので期待して
摂取していこうと思います。

⇒ ワールドカップといえば

⇒ 薬を一切使わずに水虫から開放される方法!

posted by kojisama at 04:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

東京成徳大学 オープンキャンパス

ある仕事名刺交換をした中に東京成徳大学女子大生がいたのですが
オープンキャンパスの宣伝をされたので驚いた。

高校生だけなく、保護者など知り合いがいたら是非、
声をかけてみてくれないでしょうか、と。

東京成徳大学 第1回オープンキャンパス
6月19日(日)10:00〜15: 00

・子ども学部
・経営学部
・応用心理学部(臨床心理学科)
・短期大学(幼児教育科)


ふ〜む、JR埼京線十条駅」南口下車徒歩5分という場所にある大学ですが
女子を対象にした感じが大きいですね。
同僚の娘さんは、小学生が多いので高校生くらいの女子や、
その保護者って誰かいたかなぁ・・・・

⇒ スーパースター・ヴァーゴ

⇒ 借金しないでプチリッチに!!

posted by kojisama at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

キッチンのシンクを掃除

やらねば・・・・
今日こそは、やらねば・・・・

と、思ってどのくらい日にちが経過したか分からない、
キッチンシンク掃除をしなければ、という思い・・・・

とうとう、意を決してキッチンシンク掃除しました!!
(って大袈裟に言うことでもないけどw)

想像以上に簡単にキレイになったので感動モノでした!

今日感じたことは、掃除私は意外と好きなのかもしれない、ということ・・・

⇒ タロットカードの構成

⇒ ゲスの極み乙女。 美人ドラマーの脱退はあるかもね

posted by kojisama at 07:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

RCラジコンバトル戦車

迷彩色のカッコいいラジコン戦車を「おもちゃ」売り場で発見!

RCラジコンバトル戦車」とあった。

砲撃音が結構、ド迫力でリアル!
駆動音戦車ぽい(って言うか、戦車だし当然だわな)

赤外線対戦も可能らしいw

う〜ん、小学生の頃だったらマジで欲しかったかも!

⇒ 証拠画像付きの「Airbnb」新しい稼ぎ方

⇒ データリンク層 1

posted by kojisama at 04:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク