スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年07月12日

負の連鎖をやってしまった・・・・

私は人間として小さい、と自己嫌悪に陥ってしまってます。

見ず知らずの人間から「イラッ」とされることをされたので
私も、同じように見ず知らずの他の人に、全く同じこと
してしまいました。
(マジでこの方も「イラッ」としまくったでしょう・・・・)

自分の中では、戒めていたつもりの「負の連鎖」をやってしまった・・・・

人間として本当に小さい・・・・

⇒ 引き寄せの法則

⇒ ミニバレーボール

posted by kojisama at 19:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

参議院議員選挙に行こう!

今日、7/10は参議院議員選挙です!

18歳以上で、投票所入場整理券が届いているならば
絶対に投票に行きましょう!

7/10の参議院議員選挙から、記念すべき「18歳選挙権」が
開始される選挙です。

行かないと、いろいろな意味で「損」ですよ!

誰に入れたって何も変わらない・・・・」
とか言ってないで、まずは投票に行ってから、不満は言いましょう。

⇒ 子どもを放射能汚染から守りぬく方法

⇒ UR賃貸

posted by kojisama at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

プラダのリュックで通勤しているお婆さん

朝の通勤時間帯に同じ車両で乗り合わせる、お婆さんがいる。

恐らく70代のお婆さんだと思うのですが、プラダリュック
背負っての出勤なので、お婆さんの背中のリュックの「Prada」の
ロゴを見かける度に、聞いてみたい衝動に駆られる・・・・

それは・・・・
お孫さんなどからのプレゼントですか?
それとも
好きでご自身で買われたのですか?
と。

余計なお世話なのは分かってますが、70代お婆さん
イタリア高級ブランドとの組み合わせが、不思議なもので・・・

早朝の満員の通勤電車に毎日乗っている、ということは
仕事をしなければならない身。 
ということは、裕福では無い可能性が高いので
自分自身でのチョイスでは無いと思うから・・・
お金持ちで、労働が好きで働いている人もいるのは知ってますが・・・・)

本当に、余計なお世話なのですがねw

⇒ 身長 サプリ

⇒ collections! 本上まなみの極私的大阪

posted by kojisama at 04:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

JR中央線 電車内がかなりウザイしイライラする!

JR中央線東京駅から高尾駅の先以上(高尾くらいまでしか分からない・・・)まで
走っている電車なのですが、JR中央線に乗っていると電車内かなりウザイ

何がウザイのか・・・

それは、イチイチ、電車内の自動のアナウンスで「次の駅はxx」や
「優先席の付近では携帯の電源をお切りください」等の、日本語と英語
駅区間ごとにタレ流される・・・・

マジでうるさいし、ウザイ!!

本当にイライラするのでJR中央線、乗りたくは無い電車!

マジで勘弁してほしいよ、日本語と英語でのキチガイじみた
役に立っているとは微塵も思えないアナウンス!!

⇒ 通信制高校

⇒ 剣道の極意! 教士八段による、わかりやすい解説

posted by kojisama at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

ハリー・ウィンストンでダイヤモンドの婚約指輪が欲しいオンナ

ハリー・ウィンストンニューヨーク5番街にある宝石店
ダイヤモンドは、世界最高峰のモノだと有名ですね。

ハリー・ウィンストン
ダイヤモンド婚約指輪が欲しい、
と、ノタマウ30代前半くらいのオンナ2人組みの会話が
聞こえてきて、振り返ったら思わず笑みがこぼれた。

それは、一人のオンナの人が、モノすごい厚化粧だったから・・・・

最近はあまり見かけない厚化粧っぷりに大笑いしそうになったので
マジでヤバかったw

⇒ モスバーガー(MOS BURGER)フィッシュ Sポテトセット Mブレンドコーヒー

⇒ 結婚できない人なんていないんじゃない?

posted by kojisama at 04:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク