スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年08月01日

腕時計の電池交換

2〜3年ぶりかと思われるが腕時計電池交換を実施。

7/30に電池切れが分かったのだが、土日だし腕時計をすることも
ないからと、今日の電池交換となった。
金額は、2160円也。

防水用の内部のゴムパッキンもちぎれいて防水機能は完全に
死んでいる状態だったと判明。
水につけることもなかったので事なきを得てはいたようです・・・

今回、ゴムパッキンも取り寄せというか探してみないと
分からないレベルらしく、今回は電池交換のみで作業を終えてもらった。

まぁ、水につけないから大丈夫でしょう!

⇒ 時計修理技能士

⇒ とよた優佳 大人じゃないもん!

posted by kojisama at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

第696回 サマージャンボ宝くじ

今日、7/29が「第696回 サマージャンボ宝くじ」の最終発売日

買おうとしていたのですが、買いそびれていて
今日、ようやく「第696回 サマージャンボ宝くじ」を
買うことが出来ました!


第696回 サマージャンボ宝くじ


今度こそ、間違いなく大当たりしているでしょう!!

⇒ 春菜めぐみ 社内恋愛アフェクション

⇒ 屁理屈なし、筋肉がつき、基礎代謝も高まる本物のスロートレーニング

posted by kojisama at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

セルフイメージを書き換え中!

2012年に教わった資料が出てきた・・・・
当時は、それほどピンと来なかった「セルフイメージ」についてのもの。

4年経過した今、「セルフイメージ」の重要性理解できる・・・・

あの時(2012年当時)にしっかりと、やっていれば現状は
間違いなく変わっていたと思う。

後悔はあるが、前へ進もう、今、この瞬間からセルフイメージ書き換え中です!

⇒ ビジネスマナー

⇒ 麺類

posted by kojisama at 04:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

左手の指の痺れと痛みが治まらない

7/7(木)あたりから、左手の指痺れ痛みが治まらない。

中指薬指痺れて痛みもあり、時々、小指痺れ痛みもある・・・・

病院に行こうとすると症状が緩和されたりするので
まだ行ってはいないが、こんなことは初めてなので
恐怖不安が入り混じってます。

まぁ、サッサと病院に行けばいいだけの話なのですけど・・・・

⇒ 今すぐ使える恋愛トーク術

⇒ 小野川 川めぐり遊覧船 その2

ラベル:痺れ 痛み 薬指
posted by kojisama at 04:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

地震! 東京都の大部分でも震度3!!

13:24ごろ、震源地を茨城県南部とする震度4地震がありました。

東京都の大部分でも震度3・・・・

結構揺れましたし、揺れの続く時間も長かったので
少しだけ、ビビリました

⇒ 電報 訃報

⇒ 賢者の言葉

ラベル:地震 震度3 東京都
posted by kojisama at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク