スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2017年01月28日

インフルエンザ対策 R-1

インフルエンザが猛威を振るっているので
インフルエンザ対策として、R-1などを
しばらく摂取し続けようと思ってます。


明治プロビオ ヨーグルト R-1 乳酸菌


meiji
明治プロビオ ヨーグルト
R-1
ドリンクタイプ
強さをひきだす乳酸菌
1073R-1乳酸菌
はっ酵乳112ml


⇒ なぜ名経営者は石田梅岩に学ぶのか?

⇒ 池田エライザ ヤバすぎる可愛さ!

posted by kojisama at 06:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

賀正 2017

賀正

2017年が始まりました!
正月から気合が入りまくり状態です!!

本年もよろしくお願い申し上げます。


賀正 笑門来福



⇒ ソルフェージュ

⇒ GRISWOLD'S HEART ORNATE PLATE

posted by kojisama at 05:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

アクセサリーのネットショップ経営

会社の別部署にいた女性が、趣味の自作アクセサリー販売
予想よりも人気らしく、いつの間にかに独立していた。
(まぁ、主婦なのでダンナさんの給料もあるから何とかはなるのでしょうけど
辞めて独立ってのには驚いた。)

最初は、ヤフオクで始めて「口コミ」で人気が出たらしい。

そこからブランディングしていき、自分のHPを持ち、
今ではHPのみの集客だけで、アクセサリーネットショップ経営
成り立つまでになっているそうな・・・・

原価の2割を利益にしているそうですが、それだけで経営が
成り立つなんてすごいものです。

価格設定では、やはりというかよく聞く話を実際に実践者から
聞いて納得したのは「19,800円」、「1,800円」、「9,800円」
というように、最後が「800円」に設定するほうがよく売れるそうです。

同じ商品でも1万円ポッキリとか、5000円ちょうど、とは逆に売れないそうです。

⇒ カントリー雑貨とは

⇒ リニアモーターカー

posted by kojisama at 04:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

政木和三(故人)先生

政木和三まさき かずみ)(故人)という、
工学博士発明3000件という人の話を女性起業家から教えていただいた。
*発明件数については聞いたままの情報です*

自分の知らない「すごい日本人」が、まだまだ大勢いることに喜びを感じます。

政木和三(まさき かずみ)氏の音声を聴くと内容からして
信じる人と、そうでない人にハッキリ別れると思いますが
私は「信じる派」です。



政木和三先生お話@



⇒ 胃がん 症状

⇒ 捨てられる銀行

posted by kojisama at 04:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

腕時計の電池交換

2〜3年ぶりかと思われるが腕時計電池交換を実施。

7/30に電池切れが分かったのだが、土日だし腕時計をすることも
ないからと、今日の電池交換となった。
金額は、2160円也。

防水用の内部のゴムパッキンもちぎれいて防水機能は完全に
死んでいる状態だったと判明。
水につけることもなかったので事なきを得てはいたようです・・・

今回、ゴムパッキンも取り寄せというか探してみないと
分からないレベルらしく、今回は電池交換のみで作業を終えてもらった。

まぁ、水につけないから大丈夫でしょう!

⇒ 時計修理技能士

⇒ とよた優佳 大人じゃないもん!

posted by kojisama at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク