スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年01月02日

数字で考えるクセをつけろ!

マインドセットとして、「数字で考えるクセをつけろ!」と
いうのを教えられました。

数字で考えるクセをつける」というのは所謂、
論理的思考のこと。

このクセをつけると騙されなくなる、ということ!

⇒ 女性は3タイプに分類される

⇒ コンビニ店員に物申す

⇒ ブログで月5万円!

⇒ スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ

⇒ 心理カウンセラーが伝える復縁までの近道〜男性版〜

⇒ サダちゃんのクッキングハウス

posted by kojisama at 04:14| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

無理なスケジュールは立てない!

予定のスケジュール全てやりきった

昨日と今日、朝、立てた予定のスケジュールを全てやりきった

しかも今日なんて、05:30から行動を開始して09:30には
全部やりきったので自分でもかなり驚いてます。

かなり久しぶりに全てを達成したので、
充実感は申し分ないのは分かりますが
予想以上に、うれしさが込み上げてくる!

是非、この充実感と、うれしさを多くの人にも
味わってもらいたい。

計画達成の極意は、「無理なスケジュールは立てない!」と
実体験で分かりました。

⇒ 通信教育 大学

⇒ 好印象!愛されメイク講座

posted by kojisama at 10:23| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

お金が入ってくる理由

経済的成功をしている人たちが言っている、1つに
世の中のお役にたったからお金は入ってくる
というのがある。

お金入ってくる理由、としては、おそらく真実でしょう。

じゃあ、世の中のお役に立つようにしていこうじゃないの!!

⇒ 請求書 書式

⇒ SGロシア東欧株ファンド

タグ:成功 お金 真実
posted by kojisama at 19:17| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

頼られことは笑って引き受けよう!

自分のことを「モノ売り」と常に言っている、
50代のトップ営業マンの人から教えてもらった、
マインドセットがあります。

頼られことは笑って引き受けよう!」 というもの。

只今、実践中の「頼られことは笑って引き受けよう!
という、マインドセットですが、まだ実践を始めてから、
1回だけしか頼まれ事が発生はしておりません・・・・

しかし、これから、どう自分と周りに変化が起こるのか、楽しみです。

⇒ 英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!

⇒ ショットの翼

⇒ 三国志オンラインゲーム

posted by kojisama at 14:07| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク