スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年02月08日

イケる!!と思ったらアクセルを全開に踏みこめ!

ビジネス人生に関してのマインドセットです。
(もちろん、その他にも通ずるものはあります。)

ビジネス人生成功したければ、
イケる!!と思ったらアクセルを全開に踏みこめ!

イケる!!と思っても大半の人は、
ビビッてアクセルを全開に踏むことが出来ない。

これが出来るか出来ないかだけ違いだと教わりました。

⇒ マインドセット 4: 徹底的にマネをしろ!

⇒ アフアフソルが往く

⇒ 野球、歴史の話

⇒ 石川恋 ファースト写真集 LOVE LETTERS
posted by kojisama at 05:17| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

頑固一徹は時代遅れ!

頑固一徹時代遅れ、と言うこと以外、何ものでもない!

良いものは積極的に取り入れ合わないもの
上手くいかないものは捨て去れ

頑固一徹に、自分だけの考えだけ固執してはいけない。

⇒ タカビーな女性の上司

⇒ マインドセット 3: 打つ手は無限

⇒ 思い出の土地
posted by kojisama at 04:04| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

起こってから考えろ!起きてもいないことを考えるな!

起こってから考えろ!
起きてもいないことを考えるな!

確かに実際に自分に降りかかってきている問題なり、事象なり、
そんなものが無いのに考えることは無駄ですからね。

しかし、「考えてしまう」ことをゼロにすることは出来ない。

そんな時に、「起こってから考えろ!起きてもいないことを考えるな!
口で唱えるようにしています。

このマインドセットを知り実践するようになってから、
かなり楽になりました。

⇒ マインドセット 2: 運動

⇒ みくーのダイアリー

⇒ ハゲで悩んでいるのであれば育毛剤などの他力本願ではいけません!
posted by kojisama at 04:29| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

1個の柱をキツくしろ!

1個の柱をキツくしろ! というマインドセット

まずは、1個キツく(強く、太く)する方が
収入安定するそうです。

どのにして太くしていくか、見極めも必要ですね。

一点集中!に通じるものがありますね。

⇒ マインドセット 1: 水を飲む

⇒ お金? それとも愛か

⇒ 焼き鳥食べ放題があったら最高

⇒ はじめてベリーダンス

⇒ 60日で完全記憶して英会話マスター!

⇒ 夢占いとは

posted by kojisama at 18:59| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

一点集中!

やると決めたら、それに絞ってやる!

怖いけど、一点集中

大抵の人は、恐怖が邪魔をして
このマインドセットの「一点集中!」が出来ない・・・・

マインドセット
一点集中
が脊髄にまで染み込めばすごいことになる!

フォーカス極限にまで絞り込む

成功の成否はココでしょう!

⇒ マインドセットChannel

⇒ ローストのタイプ

⇒ 乾癬の改善方法

⇒ 人形浄瑠璃

⇒ ドリンク・ザ・ウェブ

⇒ KDDI iida

posted by kojisama at 23:14| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク