スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年02月26日

ちゃんとしたゴール設定をしろ!

マインドセット、「ちゃんとしたゴール設定をしろ!」。

ちゃんとしたゴール設定をしていないと、いつまでたっても
ノウハウコレクターになってしまう。

いつまでに手取りで、いくら欲しいのか」

いつまでに体重何kgなりたいのか」

などなど。

意外にも「ちゃんとしたゴール設定」をしている人は少ない!

⇒ Days of Heaven. 本上まなみ写真集

⇒ 早い段階で発毛を体感できるとしたら、うれしいですよね?

posted by kojisama at 04:04| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

自分でやればタダ!

マインドセット、「自分でやればタダ!」。

当たり前の話ですが、自分でやれば余計なお金が出て行きません

自分でやればタダ! なのです。

このマインドセットがしっかり入っていなければ
安易な道に確実に反れてしまいます・・・・

自分で出来ることは当然、自分でやる
初めてのことでも、自分でやってみる

挑戦して、トライ&エラーを続けると10回も試さない期間で
大抵のものは巧くできるようになります。

⇒ 手相占い

⇒ 化粧水とは?

posted by kojisama at 04:14| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

やらないことを決める!

マインドセット、「やらないことを決める!」。

やることばかりに目が行き、あれもやらなきゃ・・・これもやらなきゃ・・・
と、なりがちだと思います。

しかし、重要なことは「やらないことを決めること」。

やることを増やすのではなくやることを減らすことにフォーカス

まずは、「完全にやらないこと」を決めましょう!
そして、「やるけど自分ではなく、他の人に任せること」も決めましょう!

⇒ ゴルゴ13 テレパス

⇒ 大人でも最低、1cm以上身長が伸びる方法


posted by kojisama at 06:52| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

過去はオールクリア!

マインドセット、「過去はオールクリア!」。

過去の栄光過去の失敗・後悔などを引きずっても
何にもなりません。

済んでしまったこと、終わったことに囚われるな!

さっさと、リセットして今からのこと、これからのことだけに、
フォーカスを絞れ!

⇒ マインドセット 6: プライドを捨てれば人に好かれる

⇒ 芸能情報話題のニュース

⇒ 名刺作成ソフト

posted by kojisama at 19:34| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

自分を責めることほど非生産的なことはない

自分一生懸命やっていることやったことを、
自分で自分を責めることほど非生産的なことはないので、
そんなことをすることは今、この瞬間から止めよう!

マインドセットとして、しっかりと脊髄に叩き込むこと。

心配しなくても必要な時には、キチンと他の誰かが
責めてくれますから安心してくださいwww

⇒ マインドセット 5: 朝日を浴びる

⇒ コレステロール

⇒ AGA医療業界がまだ到達できない「脱毛ホルモン総合治療法」

posted by kojisama at 06:51| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク