スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年06月29日

願いや夢を持ち続けろ!

成功の秘訣ともいうべき、マインドセットの一つ、「願いや夢を持ち続けろ!」。

願いや、をいかに持ち続けることが出来るか」・・・・。

これが、重要な「カギ」だそうです!

願い、は忘れないように見えるところに貼っておく、
常に言葉にして出しておく、と持ち続けられます!!

⇒ 「ひきこもり」だった子供が「もう1度学校に行きたい」と言ってくれました!

⇒ 防水 デジタルカメラ

posted by kojisama at 04:16| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

すべては慣れ

今回のマインドセット
すべては慣れだよ後は続ける根気そうする内に力はついてくる
by宮部久蔵

引用元は、百田尚樹氏の「永遠の0ゼロ)」。


あらゆる面でも言えること、「慣れ」。

慣れ」と「続ける根気」、さすがです、百田尚樹氏!!

⇒ 小野川 川めぐり遊覧船

⇒ 松岡凛 Finest

posted by kojisama at 03:05| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

仕事は上機嫌でしろ!

今回のマインドセットは「仕事は上機嫌でしろ!」。

これは、ワーグナーの言葉だそうです。

確かに、仕事は嫌々やるよりも、上機嫌でやったほうが
ワーグナー ワルキューレの騎行」のような、いい仕事が出来るってことですね〜

⇒ サーモス ケータイマグ

⇒ コーヒーリンク集1

posted by kojisama at 04:42| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

仲間の成功を考え行動する!

今回のマインドセットは、「まずは仲間の成功を考え行動する!」。

まず、自分が成功してから他人(仲間など)を助けよう手伝おう
と考える人が多いし、普通だと思います。

実は、まったくらしい・・・・と、成功している2人の人たちから
同じことを聞きました・・・

自分のことは置いておき、「まずは仲間の成功を考え行動する!」、
すると、自分の成功(収入と時間)は後からついてくる
というのです。

深いです・・・・

⇒ 進化するPPCアフィリエイト!

⇒ インテリアコーディネーター

posted by kojisama at 05:21| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

問題が起きたらシステムを見直せ!

マインドセット、「問題が起きたらシステムを見直せ!」。

何か「問題」や「トラブル」が起きてしまったときには
他人を責めてしまうことが多いと思います。

・アイツのせいで・・・
・上司の指示が間違っていた・・・・
・部下がちゃんと理解していなかった・・・
などなど。

また、自分を責めてしまうこともあるでしょう。

反省するのは大切ですが、他人自分を責めても意味がない!

問題が起きたら「システム」自体におかしな点や、しっかりと
機能していないところが無かったのを見直すことです。

⇒ 薄毛は放置しておくと進行する性質のモノです!

⇒ フランス雑貨

posted by kojisama at 01:12| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク