スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年07月19日

「超」ぶっとび広告事例集

あなたが広告について
今まで学んだやり方は、
全部忘れてください…

それは、チラシ作りの「プロ」とか、
集客コンサルタント」とか、
マーケティングの「エキスパート」とかが
教えている王道で正統派で、しんどいやり方です。

というのも、、、
私はある本を読んで裏技を発見したからです。

これはとても楽しく、
簡単な上に(ときには30分もかからないこともあります)
めちゃくちゃ売れるという「ぶっとんだ」方法です。

ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集

うさん臭いと思いましたか?

でも、この新刊本
ビックリするほどよく売れる「超」ぶっとび広告事例集』は
各分野の世界的な有名人が絶賛しています。

その中には、

我らがダン・ケネディ
米国でトップ5に入る講演家
ブライアン・トレーシー”、
営業の神様”トム・ホプキンス

などがいます。

この本は、
マーケティングセールス世界的権威
推薦する確かな1冊なのです…

ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集

PS
これはテストマーケティングです。
うまくいかないと分かったら
即刻、販売を中止します。

実際、今まで出した本の内、
2冊に1冊程度は販売を中止していて、
二度と手に入らないようになっています。

ですので、もし興味があるなら、
今すぐチェックして下さい。

ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集

ラベル:広告 裏技 集客
posted by kojisama at 04:16| お薦め! / Good! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

ばからもん

TVアニメの「ばからもん」、想像以上に「癒されます」。

2014年7月から9月まで、日本テレビで放送されていたようですが
現在、GYAO!で日曜に3話づづ配信されています。

東京の書道家の青年が、とあるキッカケから「」での生活をするように
なってのドラマが展開されていくもの・・・・

この「」、長崎県五島列島の島のようですが方言がマジで
分かりませんが、書道家の主人公と双璧ともいえる「ほぼ主人公」の
小学1年生、「なる」の方言イイ味だしてます

今日、1話〜6話を2回も観てしまいましたw

全12話のようなので明日からも楽しみだなぁ

⇒ 熱帯魚

⇒ あがり症の克服法!

posted by kojisama at 20:21| お薦め! / Good! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

木星のオーロラを撮影したハッブル宇宙望遠鏡

木星オーロラを撮影した、ハッブル宇宙望遠鏡

NASA(アメリカ航空宇宙局)の所属で、地上約600km上空の
軌道上を周回している、11tもある「ハッブル宇宙望遠鏡」。

さすが、大気などの影響を受けない宇宙空間にある望遠鏡だけあって
木星オーロラなんていうトンデモないモノまで撮影できる訳ですね!!

ハッブル宇宙望遠鏡、1990年に打ち上げられてますので
26年も前のテクノロジーでもまだまだ通用しているのもスゴイ気がします。
(もちろん、メンテナンスなどもしているでしょうしアップグレードなども
しているのでしょうけど、それでもスゴイなぁ・・・・)

⇒ 語学関係の資格試験

⇒ 頚椎症・ストレートネック 自宅で出来る改善法

posted by kojisama at 21:03| お薦め! / Good! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

アルスラーン戦記 第1期

アルスラーン戦記 第1期」が、GYAO!で、7/10まで
全話無料一挙配信中です!!

この土日、天気が悪くて出かけられない、とか特に予定がない、
というのなら、「アルスラーン戦記 第1期」(全25話)など
観てみるのはいかがですか。

⇒ 望んだことを叶える、ひた隠しされてきた驚きの「脳力開発」が公開!!

⇒ ベリーダンス 埼玉

posted by kojisama at 11:34| お薦め! / Good! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

中条あやみ バーゲンダッツCMの「タヒチバニラ」篇がイイ!!

中条あやみ、他のCMで観る分にも悪くはないのですが
バーゲンダッツTVCMのクリスピーサンドタヒチバニラ」篇が一番イイ!!

と、個人的には思います (・∀・)b




ハーゲンダッツTVCM クリスピーサンドタヒチバニラ」篇


⇒ メールからデートに誘う芸術的な流れ

⇒ 鼻濁音(びだくおん)この美しい日本語を守ろう!

posted by kojisama at 04:18| お薦め! / Good! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク