スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年02月07日

大島優子 素っ裸にされた・・・・

3/6 16:05〜17:20に放送のドキュメンタリー
感動地球スペシャル 大島優子アイスランドオーロラ舞う火山島〜」
の制作発表会見に出席した、大島優子

VTR映像を観て、「本当に素っ裸にされたような無垢なままの状態」と
語った。水着になっての温泉でのリポートや、大自然の偉大さに感動しての
ことのようですけどね。

番組中のナレーション大島優子が担当している気合の入ったものに
なっているそうなので観てみようかな、と思うけど、1ヶ月先なので
覚えてられるかなぁ・・・・

⇒ セントレア 駐車場

⇒ りちゅある

⇒ BURGERKING(バーガーキング) フィッシュサンド & Sホットコーヒー
posted by kojisama at 08:20| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

カトパンこと、加藤綾子アナ フジテレビ退社を発表!

カトパンこと、加藤綾子アナ(30歳)。

フジテレビの「」と言ってもいいくらいの加藤綾子アナ
4月末で、フジテレビを退社するという。

フジテレビは当然ながら慰留はしたそうだが無駄に終わったようです。

フリーアナ業界では、黒船襲来というよりは核ミサイル攻撃
近い状況に今後はなるのではないでしょうか・・・

⇒ ハゲ、薄毛に画期的な発毛・育毛法!

⇒ さんか三花
posted by kojisama at 11:04| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

報道ステーション 古舘伊知郎が降板!

テレ朝系の、ニュース番組「報道ステーション」。

スタート時からキャスターを務めていた、
古舘伊知郎が2016年の3月で降板

降板理由は、単に契約終了とのこと。

報道ステーション自体は存続するが後任のキャスター
まだ未定だという。

古舘伊知郎12年報道ステでキャスターしていたことに
なるんですねぇ・・・

⇒ エレキギターが最短距離で上達する唯一の方法

⇒ ツナマヨネーズ

posted by kojisama at 19:21| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

「できるかな」 ノッポさん 81歳!

NHKの番組であった「できるかな」。

その主演というかメインの人が、ノッポさん

一言もしゃべらないが、いろいろなモノを作り出す
カッコイイ人だと私もテレビで観ていたときには
憧れたものです。

その、ノッポさん、現在81歳

お元気な姿が最近も見ることが出来ました!

すげ〜、ノッポさん81歳っすか!と思わず声が出た・・・

ノッポさんを見れたので、ノッポさんの相棒だった、
ゴン太くんも見たくなったよ!!

⇒ あさが来た 自己最高の27.2%!!

⇒ 織田信長は甘党だった!

⇒ TOEIC900点と英検準1級を通勤時間を活用し短期間で獲得する勉強法
posted by kojisama at 04:15| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク