スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年07月02日

ふらいんぐうぃっち

TVアニメの、「ふらいんぐうぃっち」。 全12話。

主人公は、木幡真琴(15才)の新米魔女
15歳になったら独立して家を出るという「しきたり」があり
横浜から親戚の家へ修行のため、使い魔の「チト」と青森へ・・・・


最近、癒しを求めていたら紹介されていたアニメ
ようやく全部観終えました。

ほのぼのとして癒されるアニメで、
特に「疲れている」アナタには、かなりオススメです!

魔法でドンパチ・・・というのでは全くなくw
日常生活での出来事の描写がメインですね。

いろいろな「使い魔」の動物たちとの掛け合いなども
かなり楽しめる、ホントに癒し系アニメです!

⇒ 女の子にモテまくる方法

⇒ 風邪か?インフルエンザか?この症状 3日目

posted by kojisama at 07:43| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

ラヴソング 月9史上、最悪のドラマと化す

福山雅治主演で期待されていた、フジのドラマラヴソング」。

しかし、このラヴソング 月9史上、最悪のドラマと化してます・・・・

それは、視聴率
初回10.6%・・・・
2話、 9.1%
3話、 9.4%

5/2放送の4話では、8.5%・・・・・orz

もう、5話で終了させていいよ、マジで。

⇒ ミスマガジン2011 秋月三佳

⇒ そば茶屋 伊豆屋 温たぬきそばBセット

posted by kojisama at 04:31| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

ショーン・マクアードル川上 学歴詐称疑惑!!

週刊文春またまたスクープか! いや、間違いなくスクープでしょう!

フジテレビが、4/4からスタートさせる平日深夜の「ユアタイムあなたの時間〜」。
メインキャスター、ショーン・マクアードル川上さん(47歳)が決まってますが、
学歴詐称疑惑があるという。

ショーン・マクアードル川上さんの公式ホームページSEAN K」には
現在は(週刊文春の取材後からか?)消えてますが下記があったそうです。
表記があったのは、英文でのプロフィールのところだと。

・高校卒業まで日本で教育。
・アメリカに戻って大学へ。
テンプル大学BA(学位)取得。
ハーバードビジネス・スクールMBA取得
パリ第1大学留学

消されているというのは、週刊文春の取材で、学歴詐称が本当だったからか・・・

事実なら、キャスターなんか出来ないだろ・・・・

今後の報道に期待です!

⇒ 英語速習法+英単語記憶術

⇒ 悪の力

posted by kojisama at 04:10| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

松下奈緒 髪を30cmもバッサリ!

女優松下奈緒(31歳)が、4月からのフジ系ドラマ
早子先生結婚するって本当ですか?」(木曜:10:00)の主演に!

34歳の女子力がまったくない、独身小学校教師役のために
ショートカットにまでして気合を入れているようですね。

ロングの髪が印象的だった松下奈緒ですが、髪を30cmもバッサリ・・・と。

新境地が開かれるといいですね!

⇒ 省エネ 蛍光灯

⇒ アキュモード式 不妊症改善

posted by kojisama at 08:04| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

竹野内豊 グッドパートナー 無敵の弁護士で主演!

俳優、竹野内豊(45歳)が、4月からスタートのドラマで
主演を務めるという。

毎週木曜、21:00からのテレビ朝日系ドラマ、
グッドパートナー 無敵の弁護士」。

竹野内豊が演じるのは、シングルファーザーの優秀なキャリアを
持つ弁護士咲坂健人

離婚はしているものの、仕事上では最強のパートナー、
元妻の夏目佳恵を演じるのは女優、松雪泰子(43歳)。

竹野内豊45歳ですか・・・全然、そうは見えないですね〜

⇒ ハゲに画期的な育毛法!

⇒ 人気のお弁当レシピ

posted by kojisama at 04:06| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク