スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2015年12月31日

フェラーリ 火柱を上げ炎上

勝鬨橋(かちどきばし)、東京都中央区勝どき1丁目にあるのですが
12/29にこの橋の上で、フェラーリ火柱を上げ炎上

これは2015年の中での自分では、ナンバーワンの衝撃映像でした!

白のフェラーリが、まさかのリアルで燃えるシーンを
身近で見聞きするとは・・・・

はぁ・・・・フェラーリもったいない・・・・

⇒ ポルシェ911 GT3

⇒ パチンコ波テクニカル攻略理論

⇒ 電動自転車

⇒ テニス・ジュニア選手育成のプロが教える上達法

⇒ 中島美嘉 BEST

⇒ 小顔&美顔フェイスケア

posted by kojisama at 04:18| 車 / バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

アテンザ 約25000台リコール!

マツダが12/25に発表した、アテンザ 約25000台リコール

理由は、タカタ製の欠陥エアバッグだそうです。
助手席エアバッグが、異常破裂する恐れがあるようです・・・

該当する、アテンザは「2002年5月〜2005年5月」の製造分。

アテンザに乗っているユーザーのアナタ!
確認してくださいね!!

⇒ ディーゼルエンジン自動車

⇒ ゴルフスコアUPのためのドライバー飛距離アップ術

posted by kojisama at 17:50| 車 / バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

フェラーリ F12 ベルリネッタが会社の前に停まっていた!

仕事が終わり、エレベータを出て会社のビルの小さな
ロータリーを見てマジで驚いた。

フェラーリ F12 ベルリネッタ
が会社の前に停まっていたからだ!

ボディーカラー白色

エンジンをかけて外に男が車から降りていたが
どうもオーナーには見えなかった(失礼かw)が
女性を待っているのか、それとも有り得ないが
納車に来たのか・・・・

どっちでもいいけど、写メ撮りたかったなあ・・・・
けど、さすがに出来なかったよ。

フェラーリ F12 ベルリネッタFerrari F12 berlinetta
間違いなく3000万円は超えているよね・・・

月給取には無理な車だなぁ。。。

⇒ 派遣社員は正社員の下か

⇒ 僕の一番大切なもの・・・

posted by kojisama at 20:27| 車 / バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

トヨタ ミライ(水素の燃料電池車)

約1年前の2014年12月15日にトヨタ自動車が発売した、
ミライ水素燃料電池車)。

受注ベースでは3000台超だが、納車まで現状でも3〜4年だという。

それもそのはず、1日で生産している台数は、たったの「3台」。
理由としてトヨタが挙げているのは、熟練工が手作業で仕上げる、
燃料電池の量産が難しい・・・・だそうだ。

ミライ」の燃料を補給するガソリンスタンド的なモノは
水素ステーション」と呼ばれているらしいが、この数は
想像のように「かなり少ない」らしいですね。

そんな中で、トヨタは2016年には「ミライ」の生産台数を
2000台まで持っていくと言っているようですが、難しいような気がしますね。

⇒ 最大月利40%!空き時間3分の取引!

⇒ それ行け!プチ冒険

posted by kojisama at 04:23| 車 / バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ホンダのバイク RC213V-S

ホンダがすごいバイクを販売するようです。

ホンダバイク、「RC213V-S」。
排気量1000cc。

価格が、2190万円(税込)!!!

モトGP」で2連覇を達成した車両を公道仕様にして
売り出すわけですから、性能に期待している人も
かなりいるようで、すでに購入希望は300件超えだそうです。

生産台数は、250台を予定しているそうです。

友人のMさんもきっと欲しいと思っているだろうなぁwww

⇒ 好きな本を読んでいるだけで一週間で40万円稼ぐ!

⇒ ゆいちんタラアラワン

⇒ 本上まなみ まにあ

posted by kojisama at 04:12| 車 / バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク