スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年01月06日

大恩人の方から返事をいただく!

前回、2015年の元旦に年賀のメールを出して以来、
まったく連絡が取れていなかった私の大恩人の方から
返事をいただけました!

2016年元旦にメールしたものに返信をいただいた形となりました。

これは驚きと、うれしさが入り混じってすぐには
メールを開封できませんでした。

何となく、元気ではあるようなのですが
以前のように、元気がメールからでも感じられないのが
少し気になりました。

この方、大袈裟でも何でもなく、本当に私の「命の恩人
ですので何かあれば何ををおいても駆けつけるように
しているのですが、私などには助けはおろか、弱音
見せないので、その機会が来るかは分かりません・・・

でも、本当に返事をいただけて良かった!!

⇒ 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

⇒ CCNA!ネットワークエンジニアの初歩

⇒ 久保田式 多汗症改善7日プログラム

⇒ グラビアアイドル情報戦隊!

⇒ 薬を一切使わずに水虫から開放される方法

⇒ お客様の為の有益情報ドットコム

posted by kojisama at 04:17| 家族/友達/知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

ミハイロフスキー劇場バレエ

ミハイロフスキー劇場バレエ(旧レニングラード国立バレエ)。

180年の歴史があるという、ミハイロフスキー劇場バレエ
サンクトペテルブルグから再来日し、数箇所で見せてくれるらしい。

友人お姉ちゃんダンサーをやっていて、
Bunkamuraオーチャードホールなどでもタマに出ているらしいのですが
ミハイロフスキー劇場バレエが、1/8Bunkamuraオーチャードホール
あるとのことでお誘いを受けている。

バレエなどまったく分かりませんが、付き合いもあるし検討中。

しかし、S席15000円もするらしい、友人お姉ちゃん関連で
13000円にはなるらしいが、それでも考えてしまう値段です・・・

⇒ カラオケ上達 7Days

⇒ ゴロゴロの実

posted by kojisama at 04:26| 家族/友達/知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

キムキム

恐らく20年くらいぶりに、昔の知り合い女性
偶然に電車の中で再開した。

彼女の、あだ名が「キムキム」。

普通の日本人なのですが彼女の苗字から派生して
作られたあだ名で、「キムキム」とみんなから呼ばれていた。

キムキム・・・・結婚はしていないそうだが、
すっかり「オバはん」になっていた。

20年・・・・
着実に時は流れていたw

⇒ 外車に関する総合リンク集

⇒ 泳げ♪泰蔵

posted by kojisama at 18:54| 家族/友達/知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

親友の誕生日!

今日は親友誕生日

お互い用事があるため、会ってのお祝いは出来ませんが
次回、飲みの席でも設けてご馳走でもしてあげようと思ってます。

今日のところはメール熱いお祝いメッセージを送ってます!

そして今日という日が親友の良い日であるように祈ってます。

ちなみに、今月は別の親友も誕生日の人がおりますので12月は
少しだけ色々とイベントが多い月になってますw

⇒ 親友の作り方!!

⇒ ノリの萌え萌え

posted by kojisama at 09:34| 家族/友達/知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

つなぎで、まずは500万円でいい

母親と久しぶりに電話で話しをしたら、おもしろいことを
言っていたので思わず噴出してしまった。

年末ジャンボ宝くじ、を買った? という話しから
「今年は10億らしいね」というと、
母親が「10億もいらんから、つなぎで、まずは500万円でいい
そのくらいづつ1年に一回くらいでいいから当たるのがいいね〜」と。

現実的な数字だけど、そんな都合よくいかないのが「宝くじ」。

おもしろかったので、「俺が数千万か数億当たったら、500万円を
プレゼントするから!
」と言ってあげたら、「うん、待ってる!」と、
結構期待されてしまいましたwww

⇒ 借金しないでプチリッチになれる方法!!

⇒ 知歌の日々の出来事

⇒ FX(外国為替証拠金取引)
posted by kojisama at 04:19| 家族/友達/知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク