スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年02月06日

台湾 M6.4の地震発生!!

台湾の南部、高雄市付近が震源とみられる、M6.4地震
日本時間で、04:57ごろに発生!!

複数のビルが倒壊しているという惨状のようです・・・・

親族の嫁さん台湾出身の方が一人いるので
心配していることでしょう。

マジでご家族が無事ならいいのですが・・・

⇒ 結婚式の電報

⇒ 伝えたい想い
posted by kojisama at 08:10| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

宮城県七ヶ浜町で見つかった白骨化した人骨

2015年10月、宮城県七ヶ浜町の護岸の下から見つかった、
白骨化した人骨は、室町時代江戸時代人骨だったという・・・

発見された当時、頭に骨折の痕があったため、警察にて捜査を
していたのですが・・・・

蓋を開けてビックリですね。

警察の見解は、時効成立しているので捜査終了なんですって。

それにしても、「室町時代」か「江戸時代」ってかなり
違うんですけど!ってツッコンではいけないところなのでしょうか。

⇒ 三鷹完全限定の超ローカルなブログ

⇒ サラリーマン川柳
posted by kojisama at 12:41| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

大雪に続き地震かよ・・・・

本日、09:57ごろ震源地相模湾とする地震が発生してますね。

関東を中心に震度1が殆ど。
震度2
の地域も一部ありました。

大雪に続き地震かよ・・・・

大きな地震は勘弁してほしいよ。。。

⇒ 寺西加織 恋色

⇒ 芸能事務所も採用の自宅で簡単に出来るバストアップ!

⇒ 防犯の方法

⇒ 幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せる!

⇒ ネギトロ丼、定もり

⇒ うつ病で障害年金を受給する方法

posted by kojisama at 10:09| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

壱番屋の商品がダイコーによって横流しされた事件

産業廃棄物処理業者ダイコー」。

CoCo壱番屋の「壱番屋」から廃棄依頼を受けていて
その実、廃棄せずに、スーパーなどに横流し事件で
新事実がいろいろと出てきますね・・・・

冷凍ビーフカツチキンカツ以外にも、メンチカツロースカツ
ナポリタンソース(パスタ店「パスタ・デ・ココ」のもの)、
ラーメンスープ(ラーメン店「麺屋ここいち」の冷凍食材)も
横流ししていたという・・・

私が壱番屋の人間なら、「ダイコー」、死んでも許さない!!

本当にとんでもないことをやっているものだ!!

恩を仇で返すとはことのことだな・・・・

⇒ ワキガ・ワキ汗 完全撃退

⇒ OSIが作られた背景

⇒ ノーマディック

⇒ 片瀬那奈 プロフィール

⇒ 日本の借金がマジでヤバイ・・・・

⇒ 情報822

posted by kojisama at 09:39| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

都道府県警にも自動小銃配備!!

警察庁が、今年度の補正予算案に約17億8000万円
盛り込みました。

パリ同時多発テロを受けての現行装備である、サブマシンガンでは
対応が不十分だからだというが、そもそも日本の警察SAT以外に
サブマシンガンがあったことさえ驚きだ・・・・

都道府県警自動小銃配備されたとしても、日本の警察が
パリ同時多発テロのようなことが起きた際に、本当に戦えるか
一番の疑問だ・・・・

普通に現在でも、外国人の犯罪行為が繁華街などで行われても
取り締まり不十分だし、ビビって近づかない警官もいる
言われているのに!!

17億8000万円・・・・使えないモノを買っても宝の持ち腐れ
なるのは確実のような気がするよ。

⇒ 引き寄せの法則、超実践的メソッド!

⇒ スポーツクラブ

posted by kojisama at 00:10| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク