スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年03月28日

行方不明の当時中学1年女子生徒を約2年ぶりに保護!

2014年3月から埼玉県朝霞市に住む、当時、中学1年女子生徒
3/27に東京都中野区保護された。

埼玉県警にて現在、未成年者誘拐容疑で逮捕状を取っており、
東京都中野区の、寺内樺風(てらうち かぶ)容疑者(23歳)を公開指名手配

寺内樺風容疑者、身長170cmくらいで痩せ形

13才くらいの少女誘拐・・・・
多分、監禁していたのでしょうね・・・

2年間も、ムゴイことをしていたものだ!
この少女ご家族の気持ちを考えたら、やりきれない・・・・

⇒ 西洋占星術

⇒ CCNAって何?

posted by kojisama at 05:20| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

宇宙飛行士の油井亀美也 ISSから帰還後の初記者会見

2015年12月にISS国際宇宙ステーション)から帰還後、
初記者会見を2/23、都内で開いた宇宙飛行士油井亀美也さん(46歳)。

「宇宙滞在はあっという間で、帰還は名残惜しかった。」と。

そうでしょうね〜
でも、油井亀美也さん、46歳宇宙飛行士がやれるものなのですね!
年齢にもビックリです。

4月以降は、宇宙飛行士油井亀美也さんは
日本のJAXA宇宙航空研究開発機構)の筑波宇宙センターでの
勤務になるそうです。

その合間と言っては変ですけど、日本国内6ヶ所で一般向けの
講演会というか、帰国報告会の開催を予定しているそうです。

⇒ 知識王への道 無知と戦う知識王!

⇒ 佐藤さくら 雫 shizuku

posted by kojisama at 04:12| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

警視庁 田園調布署内で、また拳銃自殺!

警視庁田園調布署で2/21 22:30ごろに、5Fトイレの個室
田園調布署地域課警部補(男性52歳)が拳銃自殺

これで2度目となる、警視庁田園調布署での、
しかも同じ地域課」の「警部補」の警察官拳銃自殺

前回は、2015年10月に田園調布署地域課警部補(男性29歳)・・・

拳銃自殺をした場所が前回と同じ5Fトイレの個室・・・

警視庁田園調布署の「地域課」って、警部補上司である
課長などによる陰湿悪質イジメなどが横行しているのでは
ないでしょうか。

田園調布署
の「地域課」で、警部補2人同じ場所
拳銃自殺なんて普通はありえませんよ。

恨みと、憎しみと、抗議の意味と持って
拳銃で田園調布署の5Fトイレ個室
自殺をしたのだと、誰でも推測できるでしょう。

きっちりと調査してウヤムヤにしないほうがいいと思いますね。

田園調布署内から内部告発などあればいいのでしょうけど
そんなのは日本の警察の「村社会」では期待はできませんから
多分、この件も、通りいっぺんの簡単な調査だけして終わりに
なるのでしょう・・・・

そしてまた来年あたり、同じような自殺者が出るのでしょう・・・

⇒ ハゲへの対処は早ければ早いほど回復がいい!そのまま放置というのが一番ダメ!

⇒ Diablo2

posted by kojisama at 09:11| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

フィギュアスケート 小塚崇彦 フジテレビ大島由香里アナ 結婚!

フィギュアスケート小塚崇彦(26歳)と
フジテレビの大島由香里アナウンサー(32歳)が結婚

2/20に、婚姻届も提出したという。

年の差、6歳ですか・・・・

小塚崇彦さん、今はいいけど、後々、6歳の差は
ジワリじわりと出るよぉ〜

⇒ アラサー女に、彼氏を作る方法

⇒ 語学留学を10倍成功させる秘訣

posted by kojisama at 06:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

SPEED 今井絵理子を自民党が公認候補に内定!

また政治というのを舐めきった日本という国の民度の低さ
露呈するようなことが起きた・・・・

夏の参議院選比例代表候補として自民党が「SPEED 今井絵理子」を
公認候補に内定が決定したというのだ・・・・

今井絵理子で票が集まるとは思えないが・・・・・

政治の「」の字も知らない、政治日本についてしっかりとした
認識勉強もしてもいない、芸能人を、また自民党公認するのだ・・・・

経済の破綻軍事的な驚異、そんな状況の中で「参議院」とはいえ
国政に「SPEED 今井絵理子」を参加させようというのだ。
頭がおかしいとか思えない・・・・

⇒ あなたの髪は増える!諦める必要はありません!!

⇒ 化粧下地とは?
posted by kojisama at 19:09| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク