スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2015年12月28日

吉田沙保里 霊長類最強女子!

レスリング女子オリンピック3連覇という偉業を持っている、
吉田沙保里(33歳)。

吉田沙保里霊長類最強女子!という称号がついても
誰も異論はないでしょう。

そんな吉田沙保里、ALSOKを今年いっぱいで退社するそうですね。

ALSOKCMで見る吉田沙保里、微妙ですがなかなか個人的には
よかったと思ってましたので残念です。
(他に行ってもALSOKのCMのオファーがないとは言えませんけどね・・・)

リオデジャネイロへの挑戦はするようですので新天地で
4連覇を獲得するために頑張ってほしいです!!

⇒ 週1回30分の運動で格闘家のような筋肉を作る方法

⇒ DIABLOU セットアイテム探求者

posted by kojisama at 04:09| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

イチロー選手が毎朝していること

イチロー選手が毎朝していることの一つに、
かなり興味深いものがあります。

それは、
「イチロー選手が毎朝必ずカレーを食べる」
というもの。

何か、ジンクスがあるのか、体調がよくなるのか、
それとも他にあるのか・・・・

マジで興味深い。

⇒ 鳩の被害

⇒ 小学生をやる気にさせる!具体的な方法

posted by kojisama at 04:08| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

澤穂希 引退!

なでしこジャパン、MFの澤穂希(37歳)。

今季かぎりで引退を表明した、澤穂希

悔いのない、やりきったサッカー人生」だった、と。

男女を通じても世界初となる、6度目ワールドカップ
出場を果たした、澤穂希ギネスブックにも認定されるほど。

確かに「悔いのない」のは間違いないでしょう!

⇒ 日本一売れているサッカー教材!

⇒ やる気・元気・洗濯機

⇒ 現役ピアノ講師が教える初心者のためのピアノ 30日で有名な曲をピアノで2曲弾けるようになれます!


posted by kojisama at 04:23| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

空手界のアイドル・植草歩 全日本選手権で初優勝!

空手界のアイドル植草歩が、12/13に日本武道館
行われた全日本選手権初優勝

23歳の植草歩、アイドルと呼ぶにこの年齢では
ギリギリ感がありますが、2020年の東京オリンピックに空手を!
とのこともありますので、この優勝で弾みがつきましたね。

⇒ 空手・最速上達法

⇒ ザ・写真集

posted by kojisama at 19:41| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

長谷川穂積 ノンタイトル10回戦で世界ランカーを破る!

WBCバンタムフェザー級の元チャンピオン長谷川穂積
12/11、神戸市で行われた「ノンタイトル10回戦」にて
スーパーフェザー級世界ランカーカルロス・ルイスを破った!

判定で、3−0 で勝ったのですが、KO勝ちを個人的には
期待していただけに、ちょっとだけ残念ではありますが・・・

それにしても、やっぱ長谷川穂積、強いなぁ〜!!

⇒ ボクシングの歴史を変えた男不屈の世界王者

⇒ 初心者が1日で作成する!
posted by kojisama at 03:14| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク