スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年03月11日

乃木坂46 生駒里奈 グアムで違法飲酒!

乃木坂46 生駒里奈(20歳)。

生駒里奈が、ロケ先のグアム法規で禁じられている
20歳での飲酒を行ったと謝罪が、3/8にTBSラジオからされている。

3/13放送予定のテレビ東京系「乃木坂工事中」のロケが
グアムであり、番組の中でマンゴービール乾杯している、
というもの。

グアムでは、21歳未満アルコール類飲酒および購入禁止だそうです。

⇒ 孤独にならないための友達の作り方

⇒ 久松郁実 ファースト写真集 La iku

⇒ 切干大根とわらび

posted by kojisama at 04:13| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

弾丸ジャッキー

お笑いコンビ、「弾丸ジャッキー」が、3月末で解散するという・・・

弾丸ジャッキー
体操選手の「オラキオ」と、
自衛隊レンジャー部隊にもいた「テキサス」。

所属事務所: ニュースタッフプロダクション

ニュースタッフプロダクションのHPで発表があったのですが
解散理由がない・・・・

公式HPでは解散理由がないが、別のインタビューみたいなもので
オラキオが、「テキサスからどうしても1人でやりたいって言うから・・・」
と了承したようですね。

テキサスは、ニュースタッフプロダクションでピン芸人として
活動を継続し、オラキオは、フリーの芸人としてやっていくとのこと。

テキサス、元レンジャー部隊ですか・・・・
かなりスゴイっすね・・・
なんで自衛隊辞めたんだろう・・・
それが、今回の件で気になって仕方がない。

⇒ ズービーペッツ

⇒ 洗面台下の排水溝を開ける

posted by kojisama at 19:26| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

峯岸みなみ ライザップの広告がいい!

ライザップ広告で、峯岸みなみが出ているのを見たが、
いいカラダだったので、ガン見してしまった!
ライザップで、ヘンテコな体だったら逆にマズイけどねw)

峯岸みなみ23歳年齢カラダもいいし、
まったくのノーマークだった・・・・

ライザップの広告で少し、峯岸みなみをマークしてみたくなったよ。
(お顔はそれほど好みではありませんが・・・)

⇒ 大人でも最低、1cm以上身長が伸びる方法

⇒ 全二重イーサネット

posted by kojisama at 04:10| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

今井絵理子 事実婚状態を認める

SPEED今井絵理子(32歳)が、9ヶ月ぶりに
自身の公式ブログを2/20に更新。

2015年から支えてくれているという、沖縄出身同級生との
交際を認めてます。

ということは「週刊女性」で報道されていた、
事実婚状態」を認めたということ。

参院選へ出馬しているので公私のことも明らかにして
いかないとならないですからね・・・・

今井絵理子が誰と付き合っていようと興味はないが、
参院選へ出馬しているのは、気にいらないなぁ、やっぱり!

⇒ あかり / 植村あかり

⇒ 結婚式のアドバイス

posted by kojisama at 08:10| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

猟銃 中谷美紀 パルコ劇場

2011年の再上演となる、好評を博した「猟銃」が、
4/2〜4/24にパルコ劇場で開催。

主演、中谷美紀

全席指定 8500円

原作:井上靖

井上靖の作品も好きですし、中谷美紀も結構、女優としても好き!
ちょっと値段が高いけど(席によってはラッキー!って
安く感じるのでしょうが)観てみようかな、と思ってます。

⇒ FXの取引

⇒ 橋本真帆 素顔のままで・・・

⇒ ロハスな生活

⇒ 芸能事務所も採用している バストアップ法

⇒ 風邪か?インフルエンザか?この症状 1日目

⇒ サプリメント

posted by kojisama at 19:38| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク