スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年07月10日

岡本夏生 アメブロ側からの報酬額がパネェー!

2010年から、岡本夏生(50歳)が「オフィシャルブログ」として
活動していた、アメブロの「人生ガチンコすぎるわよ!」。
最終更新日が「6/21」。

更新していなかった理由は、岡本夏生が失踪wwwしていた訳でも
何でもなく、アメブロ側から追放されたものだという・・・

しかし、アメブロの「人生ガチンコすぎるわよ!」から
岡本夏生オフィシャル・ブログ」の文字は外れていないwww

岡本夏生、本人もツイッターで「退学上等!」などと息巻いてました・・・

追放の理由は「ぶっちゃけすぎ」にあるようで、6/14放送のTBSの
「そろそろここら辺で話しといた方がいい話」でアメブロ側からの
報酬額を「ぶっちゃけ」たことが理由のようですね。

その金額が凄すぎる

岡本夏生アメブロ側からの報酬額300万円ほどとパネェー金額!!
やはり芸能人ってどんなになってもカネは入るものなのですね。

それにしても岡本夏生、勿体無いことをしましたねぇ・・・・・

月300万円収入源を失ったのですから、300万円って
このご時勢、一般人の年収くらいでしょう。
300万円で一家4人とか5人とかで生活している人も大勢いるでしょうに・・・

⇒ 人生、一度きり

⇒ 秘・人脈活用術

posted by kojisama at 04:51| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

釈由美子 ママタレとしてブログで月収100万円以上?!

釈由美子タレント業としては下降中は変わりはないようですが
現在は「ママタレ」として、アメブロでランキング1位になるほどに
結婚妊娠出産育児と、ブログでうまく成功しているようですね。

推定らしいですが、釈由美子ブログ月収100万円以上は
軽く稼いでいるそうです。

内訳など分かりようはないのですが、恐らくは
「アメブロ側との更新頻度、PV増による報酬」
「どこかの企業(化粧品、子供用品など)とのスポンサー契約」
「アフィリエイト」
の3つでしょうね。

女性芸能人で人気があった人は、結婚妊娠出産育児という
稼ぎの構造ネット上にはゴロゴロしているので、いいですねー!

釈由美子、昔から好きな芸能人ではあるので妬ましくはありませんが
ブログ月収100万円以上ってのが、ちょっぴり羨ましいですw

⇒ 大富豪になる方法

⇒ マインドセット 6: プライドを捨てれば人に好かれる

posted by kojisama at 04:15| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

後藤真希 Instagram 白の麗しいドレス姿!

後藤真希が2日前にInstagramにアップされた、白の麗しいドレス姿
ソコソコいい反響ですね!

仕事の撮影で着たという後藤真希が、Instagramで見せている
ドレス姿、これ大人のオンナって感じで結構いいです!

首元につけている、真珠ネックレスもナカナカいいですし
ドレスにもマッチしているのでコーディネーターさんの勝利でしょう。

しかし最近アップされている、後藤真希Instagramの中では
イイと思えるのは「白の麗しいドレス姿」のみだなぁ・・・
他のは、マジでどうでもいいのばかりだw

⇒ 知識王への道!

⇒ 稼ぐアフィリエイターの必需品

posted by kojisama at 08:10| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

柚木渚 繁盛店の逸品での着物姿はいいですねぇー!

JRの電車内でのTVCMでの「繁盛店の逸品」。

サッポロビールイメージガール・柚木渚が、お中元の関係からか
先週から着物姿で登場してますが、いいですねぇー!

和服を着せたほうが、柚木渚イイ感じです!

⇒ 馬鹿は何をやっても騙されるだけで一生稼げない、早く気づいてください・・・・

⇒ メダカ 飼育の方法

posted by kojisama at 19:53| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

星籠の海

6/4から全国ロードショーの映画星籠の海」。

出演、玉木宏 、 広瀬アリス など。

広瀬アリスが気になるので観に行こうかな、
と思案中です。

⇒ 30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!

⇒ 松岡里英 リエゾン

⇒ 右脳 トレーニング

⇒ クロースアップマジック

⇒ 秘・人脈活用術

⇒ 相互リンク

posted by kojisama at 02:32| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク