スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年08月08日

榮倉奈々と賀来賢人 結婚!

榮倉奈々(28歳)と賀来賢人(27歳)が、8/7に結婚
これにはマジで驚きました・・・

8/8、双方の所属事務所を通じて発表された形ですが
榮倉奈々妊娠はしていないそうなので、仕事は続けると。

挙式および披露宴未定のようです。

2014年のTBSドラマ「Nのために」の共演がきっかけで
交際を開始し、1年でゴールイン・・・・

ちなみに、賀来賢人の「叔母」には、賀来千香子がいます。

⇒ 30オンナに彼氏を作る方法

⇒ パーティドレス

posted by kojisama at 20:56| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

香取の乱

SMAP香取慎吾(39歳)が、SMAPデビュー25周年コンサート拒否している、と。

ライブの演出は2008年ごろから香取慎吾がやっているらしく
香取慎吾がいなければSMAPライブコンサート
できないほど大きなものらしい。

香取慎吾SMAPデビュー25周年コンサート
拒否していることを指して「香取の乱」と呼んでいるwww

SMAPデビュー25周年コンサート香取慎吾が拒否するのに伴い
Newアルバムのレコーディングも中止になっているという。

コンサートが出来なければ、Newアルバムを出しても意味が
半減どころか全くないですからね。

香取の乱」が起きた理由は独立騒動で事務所を去った、
飯島三智マネージャーのことで、ジャニーズに残り飯島三智を裏切った、
木村拓哉への、「わだかまり」がまだまだ払拭されていない、
というのが大筋のようですけど。

そんなに木村拓哉が許せない、飯島三智が大好きなら
香取慎吾は、飯島三智のところへ一人で行けばいいのに

まぁ、ジャニーズSMAPの看板が外れて、香取慎吾にどれほどのことが
できるか/出来ないかは、誰もが想像できるでしょうけど・・・・

⇒ 川崎あや 純愛日記

⇒ 吃音(きつおん、どもり)は3週間で改善できます!

posted by kojisama at 05:16| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

大橋巨泉

7/12に急性呼吸不全で亡くなった大橋巨泉(享年82歳)。

テレビ業界大橋巨泉ではなく、ビジネスマンとして
尊敬していただけに大橋巨泉の訃報には驚きました。

ほんの数日前に大橋巨泉稼ぎの構造を1つ、年収2億円の
成功者の方から聞いたばかりだったので本当にビックリしました・・・

所謂、「PT」を実践した先駆けの人でもありますので
大橋巨泉の考え方に影響を受けた人たちもかなりいるでしょうね。

大橋巨泉氏のご冥福を心よりお祈りいたします。

⇒ 新しい職業

posted by kojisama at 07:09| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

小島よしお ピーヤ婚。一般女性と結婚!

お笑い芸人小島よしお(35歳)が、7/19、
28歳の一般女性結婚したと正式発表。

ピーヤ婚。」という、謎めいた文言は不明ですがwww

このお相手の女性は、竹内結子似ているOLさんだそうです。

⇒ 孤独にならないための友達の作り方

⇒ 結婚式のスピーチ

posted by kojisama at 05:17| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

深田恭子が週刊プレイボーイの巻頭グラビアに!

深田恭子が週刊プレイボーイ
巻頭グラビアになっていたので、コンビニで立ち読みしてみた。

深田恭子・・・・超イイじゃないですか!

こんなにセクシーイイ女だったかな、深田恭子って・・・・・

特によかったのが、こんがり小麦肌白ビキニ!!

⇒ ヨガインストラクターを目指す!

⇒ サングラス 紫外線

posted by kojisama at 05:19| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク