スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年08月02日

サバ味噌定 八那里

ランチでフラっと入ってみた「八那里」という店で食べた、
サバ味噌定」630円。


サバ味噌定 八那里


厨房に1人、配膳が1人でやっている店(カウンター6席くらい、
2人席テーブルが4つ、4人席テーブルが3つ)のようで
恐ろしく「サバ味噌定」が出てくるまで待たされた・・・

しかし、レンジでチンではなく、しっかりと作っているもの
出しているようで、サバ味噌の「サバ」も「味噌」も旨いし、
かなり良かった!

一番良かったのは「味噌汁」ですね。

久しぶりに味噌汁で、旨い
と言うものに当たりました。

⇒ すだち

⇒ ハワイアン雑貨、大人気!

posted by kojisama at 19:00| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

塩こんむすび

サンクスの「塩こんむすび」110円(税込)。

こんぶくらこん
塩こん部長


塩こんむすび


昼休憩が大幅に遅れてしまい、ランチタイムが終了している店ばかりに・・・
仕方なくコンビニに行ってみたが、弁当などもほとんど売り切れ・・・・

残っていた「塩こんむすび」を1つだけ買って侘しいランチとなりました。

⇒ 折りたたみ自転車

⇒ バスケットボール世界選手権

posted by kojisama at 19:14| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

クランベリーとアーモンドのパン

NATURAL LAWSON 「クランベリーアーモンドパン」150円(税込)。


クランベリーとアーモンドのパン


乳化剤、イーストフード不使用

ローソンの「クランベリーアーモンドパン」、
これも最高レベルの原材料変なモノが入っていないパンです!

しかも、このパンは、超・旨い!!!

超オススメです!

⇒ インターネット電話

⇒ 榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」

posted by kojisama at 09:33| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

土用丑の日 うな丼

今日、2016年7月30日は「土用丑の日」。

土用丑の日ってことで うな丼を食べてみた。


土用丑の日 うな丼


うなぎ」が一切れだけ・・・・
レンジでチンされたような感じが否めないw

こんなので、980円も値段をつけるとは・・・・イラっとしました。

この、うな丼、「うなぎ」が一切れだけなのに「ご飯」の量が
ハンパなく多くてちょっと食べきるのが大変でした。

お味は、なにか、「さんまの蒲焼」を食べているような・・・
本当に「うなぎ」だったのか??

怒りが込み上げてきたのは味噌汁
水なのか?って思うほど味がなく最悪だった(怒)。

⇒ 不妊治療 その2

⇒ ガーデニング / キッチン / インテリア

posted by kojisama at 12:11| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

OREO 京抹茶

大人のNABISCO 「OREO 京抹茶」というお菓子を女の子にもらった。


OREO 京抹茶


かなり旨いですね!

抹茶チョコレートの組み合わせは大好きですが、
OREO 京抹茶」も例外なく、旨い!!

⇒ 大久保麻梨子

⇒ ソフトテニスとは?

posted by kojisama at 04:25| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク