スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年10月09日

そうめん と めんつゆ

もう、「そうめん」は冷たいままでは寒くて
食べるのは限界がきました。


そうめん


温かいそうめん」は好きではないので
今日明日中に、「そうめん」と「めんつゆ」を
食べきってしまいます(笑)。


めんつゆ



⇒ 死屍累々の夜

⇒ 岩本和子 やまとなでしこ

posted by kojisama at 05:24| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

ちくわ天

スーパー惣菜コーナーで気になったので
買ってみた「ちくわ天」108円。


ちくわ天


久しぶりに食べましたが、それなりの味でした。

⇒ ハムスター 飼育の基本

⇒ AUI について

posted by kojisama at 04:02| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

人参かき揚げ

スーパーで見かけて、ちょっと気になったので買ってみた、
人参かき揚げ」100円(税別)。


人参かき揚げ


かき揚げ」は大好きだったので期待していたのですが
お味は、残念・・・・という感じで、ガックリきました。

⇒ 私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集

⇒ ヨガの歴史 2

posted by kojisama at 04:19| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ(プレーン)

お土産で、
アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイプレーン
というお菓子をいただいた。


アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ(プレーン)


まぁまぁのお味でしたが、恐らく値段はそこそこするような
感じがしますね・・・

⇒ くーみん 矢神久美 写真集

⇒ アンティーク 椅子 その2

posted by kojisama at 04:10| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

郷の麺処 そば

自分で茹でる「そば」を買ったみた。

郷の麺処 そば
風味豊かなそば粉を使用した、のどごしの良い一品。


郷の麺処 そば


3束、240gという微妙な量だったので
どのくらいづつ食べようかと結構悩んでしまったが、
考えるのが面倒になったので全部イッキに食べてしまうことに。

郷の麺処 そば」、予想よりも旨かった

が、さすがに240gは量が多すぎた・・・・
腹いっぱいで死にそうですwww

⇒ 動きたくて眠れなくなる

⇒ ルナスケープ

posted by kojisama at 04:21| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク