スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年03月16日

バーガーキング COFFEE PASS

以前、バーガーキングに行った際に貰った「バーガーキング COFFEE PASS」。


burgerking_coffeepass_1.jpg

burgerking_coffeepass_2.jpg


¥50off」とだけ記載が目につくので、50円引きだけだろうと
思っていたら、なんと、初回利用時は、コーヒー1杯が無料だった!

バーガーキング COFFEE PASS」にも記載が小さくありましたw

で、次回の利用時から、50円offが期間中(2016/3/31まで)、
何度でもOK、だそうです。

⇒ 英語を話せるように導く

⇒ イマージュ

posted by kojisama at 19:30| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

日本で「爆買い」する韓国人観光客も有名!

中国人観光客だけが日本で「爆買い」する訳ではありません。

実は、韓国人観光客も日本で「爆買い」すると結構、
有名なのですがあまり知られてないですよね。

韓国人観光客が「日本に行ったら買うべき商品」という
物の中に、「しゃもじ」がある。

1つ、900円ほどの「ウサギ」がデザインされたもの
Francfranc(フランフラン)という店舗でも「爆買い」されて
バカ売れだという。

900円の「しゃもじ」・・・・

値段は高いけど「ウサギ」のデザインが可愛いらしく
人気だそうで、韓国人フェイスブック
インスタグラムではよく写真がアップされているそうです。

ちなみに、この「ウサギ」がデザインされた「しゃもじ」、
日本での取り扱い店舗は全国で110店ほどあるそうですが
Francfranc(フランフラン)では、毎月8000個ほども売れて
いるそうで、正に「バカ売れ」。

1つの店舗の1個の商品でこれですから、「爆買い」する
韓国人観光客も何とか商売する人は取りこぼしがないように
しなければ、ですね!

⇒ 大人でも最低、1cm以上 身長が伸びる方法

⇒ チュニック 通販

posted by kojisama at 08:07| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

メディポリス指宿 リゾート滞在型がん治療

鹿児島県指宿市にある、メディポリス指宿

メディポリス指宿とは、リゾート滞在型がん治療
行う病院ホテルレジャー施設が一緒になったような所だそうです。

東京ドーム77個分の広大な敷地に治療センターホテルが併設」
とあるので、想像も出来ないくらいの巨大さですね。

指宿市といえば、「砂風呂温泉」というか、そんなイメージしか
ありませんでしたので、リゾート滞在型がん治療施設があるとは
かなり意外でした。

⇒ ハゲで悩んでいても恥を覚悟の上、育毛産業の会社の門をたたくのは勇気と大金が要りますよね。

⇒ 蘭奢待(らんじゃたい)とは?

posted by kojisama at 04:14| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

英語 聞き取りの上達のコツ

英語聞き取り上達のコツ、というのを教えていただいた。

聞くことだけに集中すること
と、言ってもそれほど畏まる必要はない。

単に、言ったとおりに聞けばいいだけ、だそうです。

そして、聞いたとおりに「カタカナ」でも「ひらがな」でも
いいから書くこと

Water ()

日本語での読み書きでは「ウォーター」ですが
実際に外国人のを聞くと「ワラー」にしか私には聞こえません。

だから、「ワラー」と書き留め自分で発音する時
「ウォーター」ではなく、「ワラー」にするとよいそうです。

英語教材としてこちらがオススメです!
⇒ 世界の「七田式」の完全記憶・英会話!

posted by kojisama at 04:26| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

さくらんぼ カイロのように利用可能

さくらんぼ、と言っても正確には「さくらんぼ」の「」の
部分ですが、種を乾燥させ温める空洞部分に
温熱が溜まり保温材として使えるという。

そのため、昔は袋に詰めカイロのように利用していた国も
結構あったとそうですね。

すごいですね〜

⇒ ネイルサロン 吉祥寺

⇒ あかねんのたーぐぶー

posted by kojisama at 05:42| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク