スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年05月18日

体調不良者続出中!!

最近の寒暖の差が激しいせいか、会社内では体調不良者続出中!!

急な欠勤は珍しくもなくなり・・・・

社内では、激しい咳をする人も多い・・・
マスクはしているが、あれほどのなので
隙間から菌が出ているだろう・・・)

被害を受けたくないので、手洗いうがい、は当然ですが
は会社でドアの前に備え付けのアルコール消毒もして予防を徹底しています。

あなた体調には気をつけましょう!

⇒ 短期間で視力回復に導く「秘密の方法」

posted by kojisama at 04:20| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

サンクス 手巻おにぎり 具材たっぷりシリーズ5品 100円セール!

サンクスの、手巻おにぎり 具材たっぷりシリーズの5品が、
100円セール中です!


サンクス 手巻おにぎり 具材たっぷりシリーズ5品 100円セール!


5/3までの期間限定セールのようですね。

サンクスで、おにぎりを買う際には、具材たっぷりシリーズから
選んでみてはいかがですか?

⇒ フと、思う事。

⇒ 子供の名前の付け方

posted by kojisama at 04:21| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

ワコール 初夏のオールワコール スーパーバザール

ワコールの「初夏オールワコール スーパーバザール」が
4/13〜4/20 の期間で開催されます。

半年に一度、開催されているようですね。

場所: 西武池袋本店 7階(南)催事場

各日19:00から、お買い得タイムバザールも!
(4/13〜4/15の期間だけみたいですけど・・・)

興味がある方は是非!!


昔、京都ワコールお勤めの方と知り合いになりましたが
その方は自分のビジネスで成功された、と聞いたのを思い出しました。

⇒ 信長様に関連するサイト その2

⇒ CATHAN'S VISAGE MASK

posted by kojisama at 04:29| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

サンクス お手拭き

サンクスで、お手拭きを久しぶりに貰えたwww


サンクス お手拭き ぷらクマくん



日本製で、抗菌、なんだそうです。

キャラクター「ぷらクマくん」というのがいますねぇ〜

それと、「サークルKサンクス会員サービス」で
楽天スーパーポイントお得に貯まる!!
と、あります。

+K」(プラスケイ)が会員サービスの名称のようです。

⇒ 不登校 ひきこもり解決!!

⇒ インハルト

posted by kojisama at 04:50| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

世界終末時計

現在の、世界終末時計は、23:57

後、3分で世界が終わる・・・・という・・・・

これは、私の大好きな作家、落合信彦氏がサピオだったと思うが
雑誌で載せていたを読んで驚愕した。

いろいろと書いてあったのだが印象に残っていたのは

現在の、世界終末時計は、23:57で、後、3分で世界が終わる・・・・
というもの。

東西冷戦が終わった時には、世界終末時計は、17分前
23:43 にまで巻き戻ったというので、現在はマジでヤバイ・・・

確かに、
北朝鮮暴走気味なところ・・・・
中国の覇権主義のようなもの・・・・
ロシアの戦闘態勢いつでも準備完了中なところ・・・
ISなど国際的なテロリストの巨大化・・・・
何より、弱体化したアメリカ・・・・

いつでも世界大戦火種はありますからね・・・・・

国連はハナからアテにはならないので、世界の警察アメリカが
睨みを利かせていなければならないのに、かつてのアメリカは今は無いからなぁ・・・

⇒ ミリタリーウォッチ

⇒ DEATH'S TOUCH WAR SWORD

posted by kojisama at 03:55| 理解 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク