スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年08月17日

限界を上げろ!

今回のマインドセットは「限界を上げろ!」です。

人生を変える・・・・・

人生を変えるには、今まで同じことをしていても変わるはずがありません。

逆に言えば、今までと違うことをするだけで人生を変えることが出来る、
ということです。

ただ、「人生を変える」というのは簡単にはいきません。
相応の努力は必要です。

簡単ではないけど、「シンプル」ではあります。

どうやればよいか・・・・
それは今の自分の基準の「限界を上げろ!」ってことです。
自分で意識して限界を上げる仕掛けをしていかないとダメです

人生を変える」というくらいなので「限界」を
2倍に上げるくらいでは逆に苦しいだけです。

すべてを3倍くらいにして丁度いいくらいでしょう。

3倍くらい努力スピード結果も上げるくらいやらないと
限界は引き上がりませんし、人生は変わらない!!

⇒ 外反母趾の改善方法

⇒ 野球、メジャーリーグ!

posted by kojisama at 04:07| マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク