スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年07月10日

岡本夏生 アメブロ側からの報酬額がパネェー!

2010年から、岡本夏生(50歳)が「オフィシャルブログ」として
活動していた、アメブロの「人生ガチンコすぎるわよ!」。
最終更新日が「6/21」。

更新していなかった理由は、岡本夏生が失踪wwwしていた訳でも
何でもなく、アメブロ側から追放されたものだという・・・

しかし、アメブロの「人生ガチンコすぎるわよ!」から
岡本夏生オフィシャル・ブログ」の文字は外れていないwww

岡本夏生、本人もツイッターで「退学上等!」などと息巻いてました・・・

追放の理由は「ぶっちゃけすぎ」にあるようで、6/14放送のTBSの
「そろそろここら辺で話しといた方がいい話」でアメブロ側からの
報酬額を「ぶっちゃけ」たことが理由のようですね。

その金額が凄すぎる

岡本夏生アメブロ側からの報酬額300万円ほどとパネェー金額!!
やはり芸能人ってどんなになってもカネは入るものなのですね。

それにしても岡本夏生、勿体無いことをしましたねぇ・・・・・

月300万円収入源を失ったのですから、300万円って
このご時勢、一般人の年収くらいでしょう。
300万円で一家4人とか5人とかで生活している人も大勢いるでしょうに・・・

⇒ 人生、一度きり

⇒ 秘・人脈活用術

posted by kojisama at 04:51| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク