スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年07月02日

ふらいんぐうぃっち

TVアニメの、「ふらいんぐうぃっち」。 全12話。

主人公は、木幡真琴(15才)の新米魔女
15歳になったら独立して家を出るという「しきたり」があり
横浜から親戚の家へ修行のため、使い魔の「チト」と青森へ・・・・


最近、癒しを求めていたら紹介されていたアニメ
ようやく全部観終えました。

ほのぼのとして癒されるアニメで、
特に「疲れている」アナタには、かなりオススメです!

魔法でドンパチ・・・というのでは全くなくw
日常生活での出来事の描写がメインですね。

いろいろな「使い魔」の動物たちとの掛け合いなども
かなり楽しめる、ホントに癒し系アニメです!

⇒ 女の子にモテまくる方法

⇒ 風邪か?インフルエンザか?この症状 3日目

posted by kojisama at 07:43| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク