スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年03月05日

森永のエンゼルマーク

飲み会での一コマ。

森永エンゼルマーク

エンゼル性別はどっちだと思う?
と聞かれて、あなたは答えられるだろうか・・・

ひょんなことから、「金なら1枚」で「おもちゃカンズメ」、
銀なら5枚」の森永エンゼルマークの話になり
白熱してしまった・・・

で、森永のエンゼルマークの性別のことでも
「多分、男の子でしょ」
天使だから性別無いよ」
「絶対、女の子ではないな
と・・・

で、ネットで検索したら、森永製菓が昭和32年に
エンゼルは男の子?女の子?キャンペーン」というのを
やっているのが分かった。

応募結果では「男の子」ということに票が集まっていた

この応募数が、すごかったので森永のエンゼルマークの性別
感心があるのは昔からだったのだ、と分かったので
ちょっぴり、うれしくなった。

ちなみに応募数は、438万5000通だったそうです・・・・

現在のネットでもこれだけの数は集まらないから本当にスゴイ!!!

⇒ ミレニアム・ダンス・コンプレックス

⇒ ルイヴィトン 財布

posted by kojisama at 04:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク