スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年01月28日

零式艦上戦闘機 鹿屋の空を飛んだ!

2016年1月27日は、記念すべき日と言ってもよいでしょう。
零戦鹿屋の空を飛んだのである!
(2016年1月27日に本物の「ゼロ戦」飛ぶことを知っていたら
鹿児島県鹿屋市まで有休使ってでもマジで行ってたのに、くぅ・・・残念!!)

零戦・・・・零式艦上戦闘機のことである。

今回、鹿児島県鹿屋市にある、海上自衛隊鹿屋航空基地
テスト飛行が実現したのはスゴイことですね。

ここまでの道のりは大変だったことでしょう・・・・

資金集めにスポンサーを探し、零式艦上戦闘機零戦)を日本国内で
飛ばすために、関係省庁との交渉ごとなど。

石塚政秀さんに、本当にありがとう!
と言いたい!

今回の零式艦上戦闘機零戦)は、ニュージーランド在住の
石塚政秀さん(55歳)が所有している、本物の「ゼロ戦」です!

ただ1つ残念だったのは、パイロットに日本人ではなく
アメリカ人が操縦桿を握ったことでしょうか。。。

次回は、鹿屋市上空以外の日本の空で、日本人パイロット
操縦桿を是非、握って飛ばしてほしい!!!!!

⇒ 永遠の0(ゼロ) 百田尚樹

⇒ SGロシア東欧株ファンド

⇒ トランスポート層
posted by kojisama at 19:03| 軍事関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク