スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年01月16日

NOVAの電車内広告

NOVA・・・・駅前留学。 英会話教室。 講師は外国人

という言葉はまだまだ耳に残ってしまっている、NOVA

NOVA電車内広告を久しぶりに見た。
正直、まだ経営が続いていることに驚きました。
広告を出せる以上、利益はあるってことですね。

かなり前に働いていた会社の先輩(女性)が、NOVAに通っていた。
NOVAに行く前から彼女の英語の実力は、かなりのものでしたが
7段階くらいあるNOVAの基準(ここらはウル覚えです・・・)の
下の方からスタートさせられたので、ムカつくよりも
商売うまいなぁ〜」と言っていたことが印象的で今でも
NOVAと、この先輩のことはセットで記憶されています。

⇒ ポルシェ のリンク集

⇒ カット野菜の宅配 イエコック

⇒ ネットインフォ

⇒ キープonファイティング

⇒ 犬の動物学

⇒ あがり症 克服

posted by kojisama at 06:40| 伝える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク