スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年01月14日

SMAP 分裂・解散の話題で持ちきり!!

今日はスゴかった。予想はしていましたが、予想を超えてました。

電車内、昼食時の店内、会社の中、至る所で
SMAP 分裂解散の話題で持ちきりでした!!

そんな中で結構、聞こえたきた会話の中では、
ジャニーズ事務所に残った一人は「木村拓哉」ではなく
中居正広」だと思った!というもの・・・
まさか、キムタクが残るとは意外だった・・・・というもの。

ふ〜ん、そうなのか。

私は、木村拓哉義理堅そうに見えていたので
そんなふうには思ってもいなかったけどね。

⇒ なごんずどっとこむ

⇒ 掟上今日子の退職願

⇒ テンピュール

⇒ クロージングのいらない 超高確率営業法

⇒ リップメイクの方法

⇒ 今日もいつものスタンディングバーで逢いましょう♪

posted by kojisama at 18:52| 芸能情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク