スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年01月12日

雪が舞ってました!!

2015年11月くらいから2016年の今日まで、
まだは見ていなかったのですが今朝、初雪を見ました。

電車の中からでしたが、少々、雪が舞ってました

さすがに今日は寒さに違いが分かりましたので
雪が降ってもおかしくはなかったが、残念ながら雪が降って
いたのはたったの2駅の区間だけ

後は、小雨とも呼べないような雨でした・・・・

⇒ 健康診断とガン検診

⇒ レスポンシブデザイン対応、SNS連動型 WordPressテンプレート

⇒ ロッキーカナイ 青物横丁店 焼魚定食 ホッケ

⇒ 精神力を大幅に上げる5つの鉄板ルール

⇒ 不動産 苦情

⇒ お館様の母衣衆

タグ:寒さ 初雪
posted by kojisama at 19:13| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク