スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年01月11日

東京チカラめし 三光マーケティングフーズ

東京チカラめし」「金の蔵jr.」を運営している、三光マーケティングフーズ

東京チカラめし」は牛丼で、「金の蔵jr.」は「270円均一」という
激安料金居酒屋として一時は勢いがありました。

が、ここ数年、売上は下降の一途だそうです。

三光マーケティングフーズ外食業界では他所を尻目に
好調だった時代も終わったということか・・・

東京チカラめし」、見かけなくなったけど店舗は閉店とか
しているのだろうか・・・・
後輩で大量に食いまくるヤツがいるので、たまに連れて
行ってやったりしてましたが、後輩とも疎遠になったしなぁ、
まぁ行くことも今後は無いと思うからいいか。

金の蔵jr.」は2〜3回しか行ってませんけど、特別に何か
あったわけではありませんが、入ろうとは思わない居酒屋

⇒ 今年こそ、稼げる一年にしませんか?

⇒ 赤ちゃんの抜け毛

⇒ 英語の学習・勉強の一歩は正しい情報から!

⇒ スポーツクラブ

⇒ 頼もしい

⇒ ゴッドファーザー パート2

posted by kojisama at 04:15| 食べ物関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク