スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2016年01月06日

大恩人の方から返事をいただく!

前回、2015年の元旦に年賀のメールを出して以来、
まったく連絡が取れていなかった私の大恩人の方から
返事をいただけました!

2016年元旦にメールしたものに返信をいただいた形となりました。

これは驚きと、うれしさが入り混じってすぐには
メールを開封できませんでした。

何となく、元気ではあるようなのですが
以前のように、元気がメールからでも感じられないのが
少し気になりました。

この方、大袈裟でも何でもなく、本当に私の「命の恩人
ですので何かあれば何ををおいても駆けつけるように
しているのですが、私などには助けはおろか、弱音
見せないので、その機会が来るかは分かりません・・・

でも、本当に返事をいただけて良かった!!

⇒ 夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

⇒ CCNA!ネットワークエンジニアの初歩

⇒ 久保田式 多汗症改善7日プログラム

⇒ グラビアアイドル情報戦隊!

⇒ 薬を一切使わずに水虫から開放される方法

⇒ お客様の為の有益情報ドットコム

posted by kojisama at 04:17| 家族/友達/知人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク