スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2015年12月10日

「できるかな」 ノッポさん 81歳!

NHKの番組であった「できるかな」。

その主演というかメインの人が、ノッポさん

一言もしゃべらないが、いろいろなモノを作り出す
カッコイイ人だと私もテレビで観ていたときには
憧れたものです。

その、ノッポさん、現在81歳

お元気な姿が最近も見ることが出来ました!

すげ〜、ノッポさん81歳っすか!と思わず声が出た・・・

ノッポさんを見れたので、ノッポさんの相棒だった、
ゴン太くんも見たくなったよ!!

⇒ あさが来た 自己最高の27.2%!!

⇒ 織田信長は甘党だった!

⇒ TOEIC900点と英検準1級を通勤時間を活用し短期間で獲得する勉強法
posted by kojisama at 04:15| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク