スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2015年12月09日

必ず座れる電車 モーニング・ウィング号

朝のラッシュ・・・・・本当にイヤですよねぇ・・・・
経験したことのが無い人には想像以上に大変って
ことがなかなか伝わらないかもですけど。

ラッシュの時に「確実に座れる電車の導入を
鉄道各社がしており、京浜急行が12/7から運行開始した!!

モーニング・ウィング号」と呼ばれる列車のことですが
残念ながら、現時点では平日の朝、2本のみ

三浦海岸〜品川 の区間と、三浦海岸〜泉岳寺 の区間。

確実に座れる」ようにするには、乗車券以外に「着席整理券
というのもの300円で買うだけ。
しかし、着席整理券は、座席分の「436枚」のみ販売で座席指定なし! 
う〜ん・・・・微妙な数ですね・・・・

でもこのような取り組み、導入が遅いよね。

需要があるわけだから、10年前くらいには導入を始めても
よかったくらいだよ。

⇒ コーヒー めっちゃ好きやねん

⇒ ともかヤァリィオ

⇒ 乱視改善で視力回復! 自宅で出来る乱視改善エクササイズ

posted by kojisama at 04:20| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク