スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2015年12月03日

スタンハンセン

会社の休憩室にて、懐かしい名前が出てくるを聞いた。

その名も「スタンハンセン」。

日本のプロレスマット界で活躍した外国人レスラー
私も一時期、ほんのちょっと好きだったプロレスラーだ。

会社で先輩たちが話しいたのは、会社があるビルの中庭
みたいな小さな広場で数年前にイベントがあり、
スタンハンセンが来たことがある、と。
その際は、200名ほど人が集まったそうだ。

スタンハンセンを見にくるのはプロレスファンでも
かなり年配だけかと思ったら、結構、集まった人たちの
年代はバラバラだったそうです。

それよりも一番驚いたのは、現在のスタンハンセン
奥さん日本人女性とのこと・・・・・

へぇ〜・・・・そんなこともあるのですね。

⇒ 週1回30分の運動で格闘家のような筋肉を作る方法

⇒ グラビアアイドル情報戦隊!

⇒ やりたいこと見つけだしたい
posted by kojisama at 19:53| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク