スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2015年12月01日

飲み仲間から「ひなずい」だよ!と指摘あり・・・

11/24にアップした私のブログ記事ひまずい、女やなぁを読んで昨日、
飲み仲間から「ひなずい」だよ!と指摘あり・・・

正しくは「ひなずい女やなぁ」と言っていたそうである。

ひまずい」と聞こえていたような、でも飲みの席で
酒も入っているし私の聞き間違いか、勘違いか、
その両方のようですね・・・

ひなずい」だったのか。

どちらにせよ、初めて聞く言葉だったからなぁ、と軽く流しましたが
ありがたい指摘だったので、ちょっぴりうれしかったよ。

⇒ 英語速習法+英単語記憶術

⇒ スポーツ知識 虎の穴・あな・アナ

⇒ グラビア・ザ・ワールド

posted by kojisama at 04:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク