スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2012年02月17日

ショコラフレ ミルク

伊予柑乳菓 坂の上の雲


バレンタインデーに、職場の同期の女性からチョコレートをいただいた。

チョコの外箱

生チョコ!


正直、今の職場でチョコをバレンタインにもらえるとは
想像もしていなかったので、かなりビックリしたのと、
うれしいのと両方でしたね。

チョコの商品名は「ショコラフレ ミルク」。

恐らく、会社はロイズだったと思う。

生チョコで、食感が何ともいえないイイ感じのチョコでした!!

そして、うまい!!
おいしいです、これ、マジで!

多分、10個以上は、入ってましたね。

お酒が入っている、と聞きましたが「入っているのかな?」と
思うくらい、お酒に関しては分かりませんでした・・・・
美味かったので、そんなことはどうでもいいのですけど。

同期の女性へはお返しは出来ないと思うけど
うまかった、と感想とありがとうメールを入れておきます。

⇒ 池田裕子 誰よりも好き

⇒ 職探しを本当にしてますか?

⇒ エヌナノアフターシェイブジェル

⇒ 家政婦のミタ 最終回の視聴率

⇒ 風邪か?インフルエンザか?この症状
posted by kojisama at 03:58| 気になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク