スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2011年02月05日

相撲の八百長

日本の国技、相撲。

もう、本当にガタガタですね。
日本人は弱いし、外国人力士は多いし、賭博だし、麻薬だし、八百長だし・・・

野球賭博事件の話題が、収まりかけたところに八百長騒ぎ。

以前から何度も何度も相撲の八百長の話はありました。
ここにきて、3名が八百長を認めているわけですけど
「やっぱりか・・・」
と、こんな感想しかないですね。

過去の八百長疑惑も調べていけば、全部「八百長でした」ってことに
なるのは可能性としては高いのではないか。

八百長をやっていて国技はネーだろ!

もう、プロレスみたいに民間でやれよ・・・

と思うので、こんな甘やかされた相撲協会や力士、関係者など
業界を再建を本気で考えるのあれば、過去から全て調べ上げて
キレイにしてから、やり直せ!

⇒ 乾癬の解消方法

⇒ ミュージック天国

⇒ ベリーダンス 動画

⇒ シールを貼るだけ! 夢のダイエット法
ラベル:相撲 八百長 力士
posted by kojisama at 06:24| 地平線の彼方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク