スポンサードリンク              プライバシーポリシー

2010年12月09日

ものすごくムカつく呆れた現場

ものすごくムカつく、というか呆れた現場に居合わせた。

それは電車の中。

電車にて40代後半から50代前半といったオッサンが
「すいません」を連呼して優先席付近に到着。

杖を持っていたので誰もが足が悪いのかと
思ったがそうでもなさそう・・・

サラリーマンが席を譲ったが「会釈」や「ありがとう」の言葉もない・・・

当然とさえ思っている様子に腹が立った!

ふつう、ありがとう、と一言は言うだろう・・・・
それが何も言わないのには本当に呆れた。

こんなオッサンやジジイには、死んでもならない!

⇒ 初心者さんもOK! 毎月30万を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術

⇒ 離婚問題をスムーズに解決

⇒ スイーツデコ

⇒ 99%会話が盛り上がる4つの話題

⇒ 音痴の悩みを解決します!

posted by kojisama at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク